プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルはここにしていいのかわかりませんが質問致します
エアーコッキングのハンドガンを購入しようと考えているのですが
USP・Mk23・P99・M11・G18Cのうち
どれを買おうか迷っています
あなたならどれにしますか?
書けたらでいいので簡単な理由も教えてください

A 回答 (2件)

僕的には、G18Cがいいと思いますよ♪以前持っていましたが面白かったです。

YouTubeとかで見てみて選ぶのもいいです。

http://www.youtube.com/browse
    • good
    • 0

コッキングだとすればP99、M11,G18Cはマルイではありませんね。

webで調べると中国製でしょうか?<論外

Mk23は大きいので手が小さいと持て余す。
コッキングガンならスライドの幅が大きい方がコッキングしやすい。
ベストはUSPですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!