dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
セックスが終わってすぐの時って、他の人から見たら分かるものなんでしょうか?
(終わってすぐに服を着て人に会ったりした場合や、服を着たままトイレとか人がすぐ近くにいる部屋でしていた場合など)
息がハァハァいってたりしたら、さすがに変だなって思われると思いますが
それ以外で雰囲気とか匂い?とかでわかりますか?
もしなんとなくでも分かる、という場合、どんな点からそれが分かるのか教えてください。

A 回答 (10件)

男性視線から見た女性はすぐ分かりますネ。


先ず服装やヘアースタイルに乱れが無いかを気にしますので、こちらとの会話に集中力がありません。
あと、セックスが終わって時間が経過した時でも、そのセックスに女性が充分満足を得られた様な場合には、ほんわかムードとでも言うのでしょうか、ホワーンと上気した様子が伺われます。
男性の場合は目的が達成された後すぐ臨戦態勢(例:仕事モード)に入らなければなりませんので判り難いものですが、体力が無い男性が性欲旺盛な女性とセックスした後は「疲れた~」が全身に表れます。
性欲旺盛な男性が目的を達した後はスッキリモードが現れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すぐ分かってしまうという方もいるのですね。
意識してしないようには出来ない部分ってやっぱりありますね。
男性より女性のほうが分かりやすいのかな・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 12:07

絶対とは言えませんが、


何となく雰囲気でわかるような方はいますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんとなく雰囲気ですか…他の方が回答されているような
なんとなく落ち着かない仕草とか、それらしい匂い、とかでしょうか?
なかなか自分で意識して隠すのも難しい感じがしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 09:57

普通はわからないと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当然ながら(?)、わかる人とわからない人どちらもいるってことですよね。
私もあまりよくわからないんですけど、なんとなく人にバレてるのかな…
っていうことがあったので質問させてもらったんです^^;
ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

お礼日時:2009/05/16 09:54

30代の男です。



皆さん匂いとか表情とか書いてますが、そんなに余韻は残るものですか?
野外や車中でのセックス以外なら、ほとんどセックス後にシャワーを浴びますから、体臭など残らないでしょう。強いて言えば、ラブホテルのボディソープは独特の香りがするから、その匂いが残るのでは?家でセックスしてシャワー浴びれば匂いなど残りませんよ。

あと、余韻ですが、濃厚なセックスを何度もすればヘロヘロになりますが、ヘロヘロの内訳(仕事疲れでヘロヘロ)と見分けがつきますか?分かりゃしないですよ。

この質問の回答者は野外や車中でのセックスをよくする人達なんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セックス後すぐ=シャワーもなしですぐに服を着て…という意味で質問しているので
皆さんもそういうことで回答してくださったのかな、と思います。
ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

お礼日時:2009/05/16 09:52

性行為が終わって、すぐの時、他の人が見たら分かるか。


「分かる」。
女の場合「イッタ度合いが大きいほど、匂いを振りまいている。ご本人だけ気がついていない。何時間か経過したときでも目元がウルウルだよ」
男の場合「行為直後は濡れている茎から匂いが発散。イッタ女性の移り香フンプンと匂う」
逃走した強姦犯人を特定するときに、職務質問した不審者のブリイフ脱がせて、男根の匂いを嗅いで、オンナの匂いが消えていないから一発に犯行が特定できる。
男女とも浮気の後は匂いにご注意
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんなに分かるような独特の匂いってあるんですね。
精液や愛液の匂いとはまた違うものなんでしょうか…?
事後にシャワーなしの場合は、匂いは気をつけようと思っても難しいですね^^;
ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

お礼日時:2009/05/16 09:49

常にそういう事(状況)に慣れていて平然としていられる人はバレないでしょうが、そうでなければ不自然に隠そうとする態度になります。


結果、なんとなく感づかれてしまうことに。

あとは、身体から漂う微かな匂いも本人が気付かなくても周りには解ることも。

同じ経験のある人には間違いなくバレるでしょう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>不自然に隠そうとする態度になります
これは言えますね・・・隠そうとすればするほどバレやすいのかも。
セックス後ってやっぱり普段と違う匂いがするものなんでしょうか。
私はそういうの全然わからないですけど^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 12:00

 まぶたの腫れ具合です、昔からの言い伝えに、「上まぶたのはれた女性は淫乱」と言う説があります。

この場合の「はれた」とは、眼病やケガで病的にはれた状態をさすのではなく、単に「むくんだ」状態のことです。
 上まぶたが一時的にむくむのは、寝不足や酒の飲みすぎなどによって、肝臓が疲れているときに現れることが多いです。肝臓が疲れていると、水分を排出する機能が低下し、細胞と細胞をつなぐ結合組織に水分がたまって体がむくんでいきます。そうなったとき、まぶたの皮膚は非常にうすいため、むくみがはっきり現れ、また人目につきやすいのです。
 たとえばの話、職場の同僚に、しょちゅうまぶたをむくませて出社してくる女性がいるとする。しかし、仕事で徹夜をしているわけではないし、そばによっても酒くさいわけでもない。となれば、その女性が毎夜、相当に励んでいる可能性は確かにあるということです。夜を徹してSEXに励み、寝不足と疲労でまぶたをむくませているということは、おおいに考えられることだということです。
 ただし、夜間、プログの更新やチャットに忙しく、それでまぶたをはらしている女性もいるから、こればっかしは、言いきれないかも知れませんね。
 ちなみに、同じ淫乱でも、強烈なオーガズムに達した女性は、直後の場合宙に浮いたような顔になり、眼のまわりがポヤ~~ンとしたうつろな表情で、鋭い男性は、見抜くことはできます。
 ですから、事が終わったあとに、冷たい水に顔を洗うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然自分ではわからないのですが、セックス後ってむくみがあるのですね。
他の方も回答してらっしゃいましたし・・・
冷たい水で顔を洗うのはいいですね。顔の火照りにも良さそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 11:58

体臭と顔のむくみ、紅潮などである程度わかります。


首筋は、運動後や飲酒後とは違う血流変化があり、汗腺が多いので、首筋の匂いが一番変化あります。

映画のレオンでも敵のスタンがマチルダの父親の首筋の匂いを嗅ぎます。
あれは、ドラッグでの異常発汗をドラッグで敏感になった嗅覚で確かめている演出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス後の体臭ってあるのですか。汗っぽいってことでしょうか。
顔の紅潮はありますね、たしかに・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 11:55

個人差があるのはもちろんですが、どれだけ真面目にやったか?どれだけの高みに到達したか?どれだけ長く続いたか?ということにもよると思います。


それによって、分かりやすかったり、長い間残ったりということがあると思います。ただ、分かりやすいと言っても、アルコールを飲んでいるかどうかのような分かりやすさではなくて、注意深く観察すればなんとなく分かり、確信できるというようなものではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にわかるという感じではないけど、よく見ればそうなのかな?
とは分かってしまうような感じでしょうか。
自分ではそこまでなかなかコントロールできないですよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 11:54

目の涙線近くの充血が残っていることが多いです。

個人差によると思うのですが、一時間くらいは残っていると思います。目に見える部分の痕跡はここをみてやってたなと判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってしまうポイントってあるんですね。
今まで目の充血なんて気にして見たこともなかったんですが、本当にそうなのか自分でも見てみます。
でも、周りにわからないように自分で気をつけてても、目の充血はどうしようもないですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています