電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、大阪にあそびに行くことになりました。
何度か行ったことはあるのですが、
今回は、お土産を買うときにある程度お店をリサーチして
行こうと思い、阪急梅田駅周辺のお店を調べました。

●「らっぽっぽ」(阪急梅田)
●「フェスティバロ」(大丸梅田)
●「ルブランシュ」(阪神百貨店)
●「クラブハリエ」(阪神百貨店)

上の4つのお店に目星をつけているところなのですが、
このお店で買ったことのある方、他にこの周辺でおいしい!という
お店(お土産にできるもの)をご存知の方、アドバイス頂けたら嬉しいです^^*

A 回答 (2件)

「らぽっぽ」は阪神百貨店にもあります。


阪急梅田駅にもありますが、中央改札の中なので切符を買わないと入れないかも知れません。

「クラブハリエ」はいつも大行列です。
夕方には売り切れていることが多いです。
予約可能ですが、1週間前の予約でも間に合わない場合があるので、お早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>予約可能ですが、1週間前の予約でも間に合わない場合が

そうなんですか!!予約とは、電話予約も可能なのでしょうか。
もし可能であれば、ぜひ予約して行きたいと思います。
貴重な情報有難う御座います><

お礼日時:2009/04/22 19:34

地下鉄で230円、18分ですが、御堂筋線江坂の南口の「はりまやき」はここでしか買えません。

せんべいですが、やわらかいし、添加剤をつかっていません。丹波黒豆を使ったものもあります。安いので、引き出物にも大量に買われています。

コーヒーもただ。紅茶もあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いお菓子だけでなく、
塩辛い系のものも購入したいと思っています><
御堂筋線江坂の南口の「はりまやき」。覚えておきます。

御回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/22 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!