アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交の時は大丈夫なのですが、口で亀頭を舐められると感じすぎるというのか、全身の力が抜けてしまいます。気持ちよいわけではないです。体の力が抜けるのでペニスも小さくなってしまいます。つまり亀頭が敏感すぎると思うのですが、これをなんとか治したいと思っています。何かよい治し方はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私もなります。


どんなに経験を積んでいても、ピンポイントで攻められると抵抗できないですね。
だから先っぽはやめてって彼女には伝えているのですが、わざと攻められます(笑)
そのあと、カリの下側までずっぽりくわえてまた元気にしてくれます。
わざと小さくさせておいて、そのあと自分の口で大きくさせるのが楽しいみたい。
彼女に先っぽをチロチロと舐めてもらうんじゃなく、ずっぽりくわえてもらってください。
    • good
    • 2

ひょっとしたら包茎でしょうか?



私は包茎手術して依頼、亀頭が強くなりなかなかイカなくなりました。
    • good
    • 0

ローションなどを使って自分で擦って鍛えて下さい。

    • good
    • 0

仮性包茎でしたら、矯正してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています