【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アージュスティックコーム6本脚で留めるのですが、髪を纏め上げたときはきれいにまとまったと思うのですが、いざスティックを挿すと、どうしてもトップが“ボコッ”となってしまい何度もやり直しをするときがあります。
髪の量は多め,長さは肩から15センチくらいです。そんなに長くはないほうだとは思うのですが、あまり固く纏め上げすぎるとスティックが挿さらなかったりととても苦労しています。何か、きれいに仕上げるコツがありましたらよろしくお願いします。

※夜会巻き動画も検索し閲覧してみましたが、どれもお気に入りの仕上がりにはならないようです。(仕上がりが汚いという意味)

A 回答 (1件)

私もそれと全く同じものを先週購入しました。


私も何度やってもボコっとしてしまって、かなり苦戦しています。
でも、ムースなどを使用すると多少マシです。
美容関係に勤めている友達に聞くと、最初に挿す時にそんなに多く髪の毛をとらない方が上手くいく、というアドバイスをもらいました。
たいした回答になってなくてすみませんm(-O-)m
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報