電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がminaかnon-noの読者モデルに応募したいと言っているのですが、どうやって応募するのでしょうか。
雑誌に募集の記載があるのでしょうか?
パラパラと見たのですが、なかった気がしました。
教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは。

雑誌に募集広告がなければ、サイトを確認するか、雑誌社に問い合わせしましょう。
    • 0

読者モデルになるのは意外と難しいです。

でも、神戸にあるモデル事務所は、かならずモデルにしてくれます。登録料金も良心的です。読者モデルから、本格的なモデルまで育てて、広告代理店もしているので仕事も良い仕事ばかりです。

求人内容
■ミスコンからキャンギャル、雑誌モデルまで、モデル活躍できる方募集 (全国) 年齢不同/女性男性
■サロンモデル、カットモデル募集 (神戸・三田) 年齢不同/女性男性
■サロンモデル、カットモデル募集 (大阪) 年齢不同/女性
■アイドルユニット募集!! イベントステージで歌って踊れるユニット (神戸・三田) 年齢不同/女性男性
■ダンスユニット募集!! その他パフォーマー歓迎 (関西) 年齢不同/女性男性
■ストリートミュージシャン募集 (関西) 年齢不同/女性男性 オリジナル中心で物販も出来る方歓迎

• 0