電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、ソイエを買って腕につかってみたところ、
写真のような赤い点々が・・・。
ぶつぶつしてたり、はれてたりはしていません。
二、三日したら治るのでしょうか。
やっぱり皮膚科にいったほうがいいのでしょうか。
ソイエ経験者さんの声が聞きたいです!!
おねがいします!!

「赤色の・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

写真がないんです・・・。


私もソイエつかってます。
剛毛なので、剃るといつも真っ赤な斑点だらけです。
一日もたてばひきます。

いたかったらボディクリームなど塗っておいたほうが
ばい菌はいらなくていいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!!よかったです!!
一日様子をみますネ。
ありがとうございました~!!

お礼日時:2009/05/06 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!