1つだけ過去を変えられるとしたら?

夜に2回ほど自慰をして、風呂に入りました(10分くらい湯船に浸かってから頭、体を軽く洗う。その後シャワーだけ浴びて湯船には入らない)

で、ふと思ったんですが。風呂で精子を洗い残したり、流れて足についたままだったりして、次の日学校で僕が足を触ったりして精子が手について、その手で周りを触って、それを女子が手で触って、トイレとか自慰で局部を触って妊娠したりする可能性はありますか?
もし可能性がないならどの時点が有り得ないのか詳しく説明お願いします(例えば風呂に入ってから次の日までに精子は死んでしまうとか)

あと上記とは関係ないですが、女性の太ももについた精液で妊娠したとききましたが本当ですか?
本当ならどうして妊娠してしまったのですか?

A 回答 (4件)

無いです。

外に出た時点で精子は死んでますから。
タイムラグがあれば可能性は無い。
ただ性行為中やスキンシップの中での誤った接触では可能性がゼロではないんですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/15 21:02

精子は粘液(体液)の中でしか生きていけない。


乾いたり水にぬれたりすると死んでしまいます。
これ基本な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/15 21:04

なぜSEXすると子供ができるのか考えてください。


回答は、SEXしないと子供ができないからです。

あなたのまわりに、父親が誰だかわからない子供がどれだけいますか?戸籍ってなんでしょう?名字ってなんでしょう?結婚ってなんでするの?
知っている人間の子供しか生まれないからこれらのシステムがあるのです。

全く妊娠に心当たりがない子供は、2000年間でキリスト一人だけです。

この回答への補足

つまり、質問内容は全くの杞憂でそんなことは有り得ないということですか?

補足日時:2009/05/13 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/15 21:03

杞憂です。


あなたが妊娠を望まないならば避妊の手続きを取った上で性交すればよいのです。
>女性の太ももについた精液で妊娠したとききましたが
そこに着いた精液が何らかの経緯で女性の膣に入ることになれば当然妊娠の可能性はあるでしょう。当然です。
ところであなたは18歳未満ですよね。
私から削除の手続きを取りましょうか?

この回答への補足

もしもよろしければですが、なぜ杞憂なのか回答(説明)お願いします

当方18歳未満です本当に申し訳ありませんでした
以後気をつけます

補足日時:2009/05/12 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳未満です
ページに入る前に認証画面がありましたがよく見ていませんでした
消し方がよくわからないので、可能であれば削除お願いします
不快にさせたなら誠に申し訳ございません
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!