電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼はもう付き合って半年にもなるのにイったことがありません。

私は妊娠するのが怖いので、彼にフェラをしてあげています。
凄く気持ち良さそうな声も出しますし、フェラをすればするほど
彼のモノが硬くなっていくのも感じます。

しかし。

毎回、いい感じのところで彼に持ち上げられ抱きしめられます。

彼が私のフェラを途中でやめさせる理由は何なのでしょうか?

A 回答 (7件)

NO6です。

こんにちは。

ベットが大半なんですね?!車の中とか、そのままSEXがし難い場所かと・・・・
じゃあ尚更、みなさんが言われてるように、勿体無いんですよ!やはり、格式的にお口より女性器の方が上ですからね^^
それに、一回イッちゃうとインターバルが必要だし、男はイッた後、とても冷静になるというか、自己嫌悪に落ちるような感じになるので・・・
それに自分だけでなく一緒にイキたくなるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答有難うございます。
なるほど~。男の人って大変なんですね。
私は、男性経験が非常に少ないので、
イッた後の事とか全然考えていませんでした(´∀`;)

今度、安全日ぐらいに会えるので、
少し彼に勇気を出して「中でしてみる?」って行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 12:04

どこでしてあげるのですか?


場所でも理由が違うと思います。

それと、口の中で出すのは・・・
場所によってはお漏らしする感じだし、貴女に悪い感じが。
もったいないってのもあるね。

この回答への補足

回答有難うございます!
場所…ですか?場所は彼の部屋のベッドの上ですね。
たま~に、お風呂でもしてあげましたが、
基本的にベッドの上の時に持ち上げられますね。

補足日時:2009/05/14 21:36
    • good
    • 0

こんにちわ



1 彼は精液をあなたの口に出したら悪いと思っているのではないでしょうか。あなたが飲みたいと言えば、口の中に出すでしょう。

2 彼がオナニーをするとき、手でしごく刺激に比べて、あなたの口の中の刺激がものたりず、どうしても射精に至らないことも考えられます。この場合は、どうしたらいいでしょうねえ。

あなたがフェラをするとき、彼にあなたの性器を見せるとか、クンニもしてもらうとかすれば、眼からの刺激が強いので、必ず射精すると思います。

思いつくままに書いてみました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私の彼はよく「手より口のほうがいい~口でやって~」と
言ってます。遅漏なんですかねぇ~~???
どっちにしても物足りないんだったらorz...って感じですが。

お礼日時:2009/05/14 21:39

SEXをしたいのでしょう。


好きな相手とのSEXは射精の快感だけではありません。
フェラでイクのは相手が彼女でもピンサロでも同じですが、
SEXで好きな人の中でイクのは違うものなのです。
避妊に確実な方法はないですが、とはいえコンドームだけでもかなりの
高率で避妊できるのですから、結ばれる方法を考えてあげてはどうでしょう。
    • good
    • 0

口に出してしまうと勿体無いからではないですかね。


避妊の有無にかかわらず、私なら、挿入して逝きたいです。
連射出来る人なら別でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
口に出すと勿体無いんですか。
その発想は私には全然なかったのでなんだか、
男子の気持ちが一つわかったような気分です。

お礼日時:2009/05/14 21:40

愛情の込もったフェラで感激して愛おしくなって抱きしめることもあります


更に口に出すと嫌だろうなという気遣いもあるでしょう

質問者さんがOKなら積極的に口に出していいよって言ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
口に出された経験がないので緊張してしまいますが、
今度、思い切って「口に出していいよ」って言ってみようと思います~。

お礼日時:2009/05/14 21:42

彼自身に訊くのがベストでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なんだか直接聞くのが恥ずかしかったので、
こちらで聞いてみました。

お礼日時:2009/05/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています