今週の日曜日ですがフリーマーケットに出ようと思います。
しかし降水確率が40%~60%となっています。
この場合だと出店しますか?それとも不参加にしますか?

A 回答 (2件)

出店料が返ってくるならキャンセルでもいいでしょうし、

返ってこないのを承知で不参加ということならば、
それはそれでいいと思います。
仕事や苦行をしているわけでもなく、
フリマも楽しくやりたいですからね。

雨の日だと客の集まりも悪く、売れ行きも悪いのですが、
そう考えて、不参加の人が多いところに、
天気が中途半端に悪くなかったりすると、
けっこうライバルがいない分ん売上があがったりするから
悩ましいところなんですけどね。

個人的にどうするかという質問であれば、
私ならば出ます。10円でも出店料を回収します。
    • good
    • 0

申し込み済みなら参加がマナーです。

確立は降る確率であって必ずというものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは出店料を支払っていますので。

お礼日時:2009/05/15 17:39