結婚10年目の43歳の男です。

最近、若い女性が気になって仕方がありません・・・
浮気願望というか、恋愛したいという気持ちです
チャンスがあればと思うのですが、妻に申し分けない気持ちも・・・
子供はいません、こんな男って皆さんどう思いますか?
同性、異性、両方からの意見お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

No3で回答した者です。



>お金を払って擬似恋愛や愛の無いSEXで心が満たされるでしょうか?
かえって虚しくなるのでは・・・

あなたは自分が満足することしか考えてないんじゃないですか?
私が言いたかったのは風俗をお勧めすることじゃありません。
奥様や不倫をしたときの相手の事を考えて
(不倫相手も婚期遅くなったり条件悪くなったり不幸になるケース少なくないです)
自分の欲求を我慢したらどうですか?と言ってるんです。
そういう人増えましたよね。自分さえよければいい。
虚しくなったっていいじゃないですか?
あなた一人が虚しくなるだけなんだから奥様や相手を傷つける不倫よりずっとずっとましだと思いますよ?
    • good
    • 0

zoukanさんは奥様に対して愛を態度に出してあげていますか?


女は打算的な生き物ですので、自分を愛しているのかよくわからない伴侶にたいして「好き好き!」という態度を見せることはありません。
「愛のないSEXは空しくなる」と思われるのなら、浮気をしても「妻を裏切って騙している」という気分になるのではないでしょうか。

多分、蜜月が過ぎて刺激がなくなってしまったのではないでしょうか。
浮気をするより奥様とデートとかプレゼントとか旅行とか、そういったことをして恋人時代に戻ってみた方がいいと思います。

不倫はほんといろんなものを壊しますので…。
バレないと思っていても周囲にはバレますし。
特に近所のおばさんは他人の家庭の浮気とか不倫とか慰謝料とか修羅場とかが大好きなので目を光らせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

貴殿のご意見参考に致します。

お礼日時:2009/05/17 08:28

先ほどは厳しい意見に丁寧なご回答ありがとうございます。



きっと質問者様は奥様をきちんと愛してらして、
もう一度愛情を確認したいのですね。

わたしは結婚20年目の妻ですが、
やはり人間お互い話し合わないとわかりあえないな、
と思うことが多々です。

「いったハズじゃん!」が10年前だったりして(笑)

他の回答者様の回答にあるように
もういちど気持ちを向き合わせるのが大切かもしれません。

他の女性へそのエネルギーを向けて
大切な奥様の気持ちが離れてしまっては
誰も救われませんから・・・。
    • good
    • 0

結婚10年の歳月を考えてみてください。



それを失うとしたらどうします?
信頼関係、周りとの関係。

今時不倫ぐらい誰だって・・・という考え方なら捨てましょう。
悪い事は悪い。どんなに正当化しようともダメなもんはダメ。

欲しい物があってお金ないから万引き。
万引きぐらい・・・。
というのと同じです。

欲望からの転落の代償は大きいですよ。

ばれなければ良いという発想は人間を腐らせます。

どうしてもというなら後腐れのない風俗へこっそり行って我慢しましょう。

ちなみに既婚男の意見です。

この回答への補足

tadagonさん

独身時代、彼女のいない時に2~3度入った事はありますが
風俗に入って我慢出来るもんでしょうか?
お金を払って擬似恋愛や愛の無いSEXで心が満たされるでしょうか?
かえって虚しくなるのでは・・・

補足日時:2009/05/16 17:44
    • good
    • 0

女性としては、イヤですが


ホンネを言えば、ZOUKANさんは"正常"だと思います
実際は、悩まずに 実行に移してしまいそうなものを
ちゃんと質問してくれるあたりは
とってもいい方だと感じました

恋愛は もっとも大きな生命のエネルギーになりますので
求めるのは本能的で男として自信も持てる要素になるはずです

ただ、気持ちだけでも恋愛気分は得られる場合もあり
初心者で浮気をどこか本気でしちゃうと
あとあと大変なコトになりかねませんので
奥様とも もう一度気持ちを向き合わせることも同時に
お勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻を思い向き合い、気持ちが消えてくれればよいのですが・・・

下の方の意見でも「うわきの気」を持つだけでも・・・

寛大なご意見、ありがとうございます。
新鮮な自分の心を妻へ再度向けてみます。

お礼日時:2009/05/16 17:34

厳しい意見かもしれませんが・・・


私なら質問者様のような方はお断りです。

若ければ誰でもいいのですか?
チャンスで恋愛できるんですか?
子供がいればしないんですか?

恋愛も人間関係の一種です。
相手の女性と奥様の人格を完全無視した
自分本位の願望は確立するハズがありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

理性では、分かっているのですが・・・
男の本能でしょうか?!

妻の事は愛しています、感謝しています。
しかし、妻は自分からは出会った頃のような
愛情表現を、態度でしなくなりました。

それだけ絆が深まったんだと思い、自分を律します。

お礼日時:2009/05/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q結婚願望がない男の人の気持ちって?

くだらない質問なのですが、私の中では重要な疑問なので、どなたか答えてください。

結婚願望がないんだよねぇ・・。
って言う男の人って多いですよね。
この結婚願望がないってのは、例えば今日明日に宝くじで6億円当たったとします。それでも「結婚したくない」という事なのでしょうか?
お金うんぬんや、仕事に自信がないとかではなく、とにかく「結婚」というものにたいして「したくない。一人がいい」という事なのでしょうか??

逆に「大金があるなら結婚して幸せな家庭を築いてみたい」という人は結婚願望はある。ということなのでしょうか?

そもそも結婚願望がないって人はどういう考えの人なのでしょうか?

分かりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は結婚が遅かった男です。
くだらない質問ではないと思いますよ。

一時は結婚願望ゼロでしたが、一番の理由は金銭的問題でした。
勿論切り詰めれば成り立つ、成り立たたせなければならないとは思いましたが、他家のお嬢様を迎え入れるのですから、極力苦労させたくないというのが本音でした。
勤務する会社役員から、利害関係の無い別会社社長令嬢とのお見合いを勧められましたが、男のバカなプライドでしょうか、事前に断りました。
私の場合ですと、6億円もあれば最優先事項が解決された訳ですから、ご縁があればその時点で結婚の準備をすると思います。

但し、暫く交際を拒絶していた時期は例外です。
金銭問題もあったのですが、自由も捨てがたい時期があったのです。
当時夜釣を含めた釣りにハマっており、休日は殆ど釣りに没頭していました。
遠隔地に行く場合は夜釣りと言っても場所の確保や移動時間を含めると、土曜日朝に出発し、帰宅は早くても当日23時。
遅ければ夜中や翌朝翌昼、帰宅途中睡魔に襲われれば爆睡しますので日曜日の夜に帰宅する事もありました。
当時は周囲に独身の釣り仲間が多かった為、一週末で釣りの2次会3次会というのもありましたし、金曜日の夜から出発したり、近場に日曜日夕方に釣行する事もありましたから、この行動を許してくれる女性は存在しないと思ったからです。
当時の私は、釣り>女性だったのです。
好きな時に寝て起きる、誰にも文句を言われず自由を満喫しまくっていました。
一人がいいという事ですし、お金、趣味、理解のある女性が条件では、結婚どころか交際さえできる筈もありませんね。
計画性や先見性が無いと批判されれば、それは認めますが、30歳前半で老後の事を考えろと言われても、ピンとこなかったですね。老後の生活資金は年金の他にも準備はしてましたので・・・。

交際を拒絶している期間は、他人のご好意(紹介等)をも拒絶していましたので、批判や説教された時もありましたが、少し気が強く少し口が達者でしたので、反論して文句を言わせない様にしてました。良い事では無いと思っていましたが・・・。

私の場合は以上が理由と経緯ですが、他回答者様の見解も全て納得できます。
結婚願望が無い人は、口外せずとも必ず何らかの要因があると思いますし、逆に、理屈で無い人も存在すると思いますよ。
結婚に魅力を感じていない人、例えば
一人(自由)>妻子(家庭の構築、継続)
であれば、心境の変化のない限り、結婚しないと思います。

一般的には中高年独身者は批判対象になりますが、そうすると離婚する人はどうなのかの問題や、家庭に多大な問題がある人はどうなのかに波及し、何が幸せなのかと思う瞬間もあります。
友人既婚者の中には、結婚願望の無い彼と強引に結婚し、幸せな家庭を築いている例もありますが、これは進捗させた女性も、それを受け入れた男性も素晴らしいと思います。

深く考える程難しい問題なのでしょうね。

私は結婚が遅かった男です。
くだらない質問ではないと思いますよ。

一時は結婚願望ゼロでしたが、一番の理由は金銭的問題でした。
勿論切り詰めれば成り立つ、成り立たたせなければならないとは思いましたが、他家のお嬢様を迎え入れるのですから、極力苦労させたくないというのが本音でした。
勤務する会社役員から、利害関係の無い別会社社長令嬢とのお見合いを勧められましたが、男のバカなプライドでしょうか、事前に断りました。
私の場合ですと、6億円もあれば最優先事項が解決された訳ですから、...続きを読む

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Q処女願望、童貞願望

男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」
というのは聞きますが
女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」
というのは聞いたことがありません。

女性は恥ずかしくて公言しないだけでしょうか?

それとも
「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」から
別に童貞に拘らないのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚男性です。

性に関する倫理にしろ、道徳的な徳目にせよ、より長期にわたり、より多くの人々によって支持されてきたものほど、いずれも現実的な生活上の必要上から要請されたはずと考えた方が正しいと思いますよ。

>男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」というのは聞きますが
>女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」というのは聞いたことがありません。

はい、昔であればあるほど、もちろん例外はあるにせよ、概して男性が結婚相手に「処女」を求めたことは確かですし、西洋では「処女」でないと、日本では「生娘」でないと、なかなか良縁に恵まれませんでしたから、娘の親としても、結婚前の娘の行動には目を光らせないではいられなかったはずです。

その意味で、他の回答者さんが思い思いの「処女」崇拝の根拠について述べていらっしゃいますが、むしろ後付け理由であると言えるかもしれませんね。
昔の圧倒的多数の男性が花嫁が処女であることに拘泥せざるを得なかったのは、DNA鑑定はおろか血液型による親子鑑定もできなかった時代、男性が自分の血を分けたわが子を授かるには、唯一、身持ちの堅い女性、つまり貞操観念の強い女性と結婚するしかなかったから、と考えるのが最も妥当なのではないでしょうか。
要するに、処女の花嫁と非処女の花嫁とでは、前者の方が後者よりも結婚後に不貞をはたらく可能性が低いと考えたとしても、あながち間違った決めつけとは言えないだろうということです。

なお、女性が花婿は「童貞が良い」と言わないのは、花婿が「童貞」のままで結婚した場合、初夜に花嫁をどう扱ったらよいか分からないという悲喜劇が懸念されたからではないでしょうか。
女性の方でも、花嫁の方がマグロ然と横たわっている花婿に性的攻勢をかけなければならない初夜なんて、真っ平ゴメンと思われるのではないでしょうか。

既婚男性です。

性に関する倫理にしろ、道徳的な徳目にせよ、より長期にわたり、より多くの人々によって支持されてきたものほど、いずれも現実的な生活上の必要上から要請されたはずと考えた方が正しいと思いますよ。

>男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」というのは聞きますが
>女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」というのは聞いたことがありません。

はい、昔であればあるほど、もちろん例外はあるにせよ、概して男性が結婚相手に「処女」を求めたことは確かですし、西洋では「処女」で...続きを読む

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Q奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。 不倫する男はするんですよね? チャンスがあれば。 不倫相手の

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。

不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。

不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?

Aベストアンサー

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。
不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。
  ↑
ハイ、その通りです。
全部とはいいませんが、ほとんどの 男は
します。
ただ、ワタシは紀香さんとか結子さんは
好みではありませんが。
嫁さんが、世界一の美女だろうが、世界一の
女性だろうが、関係ありません。

しかし、まことに遺憾ながら、ワタシはまだ
そのチャンスに恵まれたことがありません。
残念です。



不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?
   ↑
そういう男も確かにおりますが、
ワタシは好みの女性でないと、
遠慮します。

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Q同性にモテるけど異性にモテない男

男の友達が多く、女性の友達もいる。子供やお年寄りからよく好かれる。男友達からは「かっこいい・男らしい・男気がある・俺が女だったら惚れる」などと言われるけど、実際には女性から全然モテない。
という男がいます。

さて、こういう男が女性にモテない理由は何だと思いますか?また、こういう男に惚れる女性とか合う女性ってどういうタイプだと思いますか?

Aベストアンサー

「俺物語!!」という漫画があるのですが、質問者さんはご存知でしょうか?

主人公がそんな感じです…

さて、質問者さんのお友達は
○見た目が女性ウケしない

○友達にはいいけど何か物足りない


○押しや強引さ、ギャップが足りない


○女性を楽しませる、女性といっしょに楽しむのが下手


等々、この辺りでしょうか?


動いていればいつかその誠実さが魅力だと言ってくれる女性は現れると思います
(※動かなきゃ始まらない…)


ご参考になれば幸いです

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Q同性(男)からよくかわいいと言われるのですが・・・

男子高校生です。
男の友達からよく「かわいい」と言われます。
いろんな人からしょっちゅう言われます。
笑顔に母性本能をくすぐられる、とのことらしいのですが・・・。
(目が細くなる感じです。ルーキーズの中尾くんみたいなかんじかな?)

正直男にかわいがられてもぜんぜんうれしくありません!
女子にもごくたまに言われたこともありますが・・・割合で言えば男からの回数が圧倒的(汗
くすぐるなら、女性の母性本能をくすぐりたいです!
男にもてるの、正直ちょっときもいです!

そこで質問です。次のうち、どちらが正しいと思いますか?

(1)男の母性本能すらくすぐるんだから、女性のも当然くすぐれるでしょう。
(2)男女の母性本能は異なるものだから、男にかわいがられてても関係ないでしょう。

お願いします。最近男に痴漢されたんで、ホモになればモテモテなのかなとヤケになりそうです・・・

Aベストアンサー

同姓、異性を問わず愛される属性には、強い、カッコイイ、ハンサム、逞しい、優しい、誠実、賢い、金持ち、健康的、明るいなど様々なものがあります。中でもカワイイは男女年齢を問わず重要なものです。

ホモ(差別的用語としての意味ではありません。)の内面は女性ですから、あなたは女性にモテた事に
なります。私も高校の時電車の中で・・・・・・
でもモテる事に気づいたのは愚かにも30も近くなってからでした。他の属性の充実が遅れた遅れたからです。


先天的に、自分に備わった属性を選びとることは出来ません。
しかし、多くの属性は努力すれば手に入れられます。カワイイだけで世の中は通用しませんからそれに見合う内面の充実に努めることを強くオススメします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報