アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず、『こんな体型の人がこんなジーンズを履いていたら、ダサい!って思う』ってのは、どんなのですか?

A 回答 (4件)

体型にあったサイジングでしょうか。

太っている人が体のラインを強調していたら少しダサく感じてしまいますし、逆にガリガリの人がダボダボしすぎな服を着ていたら少し頼りがいがなくダサく感じてしまうと思います。
    • 0

痩せ型の人でも太っている人でも、自分の体型やサイズを無視して、

無理やりパツパツのものを履いていたり、
明らかに長すぎるのを処理せず(折り返しもせず)履いているとダサいと思います。
    • 0

ジーンズは何にでも合わせやすいので、ベルトやTシャツ、アクセサリーなどでいくらでもごまかせます。

足の短さや太さが気になる人はワンピースやスカートで隠すこともできます。

ジーンズはスグレモノです!

ただ、自分の体型や、どんな風にしたら細く・キレイに見えるかを理解していないと、ダサいと思われることがあるかもしれないです。
    • 0

特にないと思いますよ。

最近は脚の長く見えるジーンズもあるじゃないですか? 気にされる事無いと思いますが・ぶかぶかなジーンズは
どうですかね? 僕はタイトなパンツを好みます。 
    • 0