dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の方に質問です。
ジーンズとか履くときにベルト使うと思うのですが
どういうものを使ってますか?
普通にGUとかで売ってるので医院ですか

A 回答 (4件)

GIベルトという穴の無いベルトは締め具合を無段階調節できて便利ですよ。


ジーンズの様なカジュアルな服装に良く合います。
100円ショップでも手に入ります。
    • good
    • 0

標準的なものは、GUで手に入るものが最も無難で使い回しも効きます。



しかも、値段はリーズナブルで、ユニクロの自社製造なので、耐久性にも優れている場合が多いです。

まずは、GUがファーストチョイスで間違いないでしょう。
    • good
    • 0

おやじのネクタイ。

    • good
    • 0

委員じゃないかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!