dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイセックスにおける一般的な体位とは何でしょうか。

男女のセックスにおける一般的体位は「正常位」だと思いますがこれに相当する体位が知りたいです。

また、ゲイセックスの場合必ずしもアナルへの挿入をするわけではないと聞きますが、具体的に一般的なゲイセックスの手順とはどのようなものでしょうか。

例として男女のセックスでよくある手順としては
キス→首・胸などへの愛撫→フェラ・クンニ等→正常位(場合によりバックや騎乗位)で挿入
などが一般的かと思います。

ちなみに知りたい理由は動物としての人間の生態に興味がありまして、他種に比べて多様な生殖行動の様式に興味を惹かれることと、純粋にゲイ関係の芸術(ゲイを題材にした作品と、ゲイの作者による作品両方)が好きなため、あと古今東西含めて性風俗全般に興味があるためです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とくに男女のセックスと変わらないと思います。

手順も一般的な体位も変わらないですよ。正常位や騎上位、後背位等々駅弁とかもありますし、方法はそんなに違わないと思いますよ。
 アナルへの挿入のほかに素股とかもあるし、キスや抱擁、扱き合いといったソフトなセックスを好む方もいるみたいですし、ハードにいくと手とか腕とか足とか入れちゃう人もいるし...。

• 4
この回答へのお礼

なるほど、ゲイだから特別決まった方法があるというわけではなく男女間の行為と同じような感じなのですね。
ありがとうございました。

ゲイセックスと言っても、ボーイズゲイとガールズゲイとでは異なります。

「正常位」と言うなら、他は全て「異常位」となってしまう。
「対面位」とか「後背位」の方が適切でしょう。

陸生哺乳類は後背位が基本で、水生哺乳類は対面位が基本。

同性愛性交を述べるなら同等に異性愛性交を述べないと、
人間(人類?)生態を知る事にはならないでしょう。

同性愛性交を特別視する事に意味があるようには思えませんが。

正しい知識があってこそ初めて探求が可能なわけで、
言葉の誤用は偏見と差別を生み出すだけでしかない。
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

正常位の反対が異常位=差別的であるというのは気がつきませんでした。
気が回らず申し訳ありません。
一般的という言葉を使いましたが私個人はそれ以外が異常だとは思っておりません(私自身の性的嗜好も一般的とはかけ離れてますし)

ゲイセックス→男性同士によるゲイセックス
正常位→対面位
バック→後背位 と訂正させていただき質問を続行させていただきます。