アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代の男性に関してなのですが
性欲の基準というか、平均的な頻度(週に何回など)というのはどのくらいなのでしょうか?

今同棲している彼は、32歳なのですが同棲する前(28歳くらいから付き合ってます)から週に一度程度でした。

私もエッチ自体は好きですがそこまで頻度は求めていないので
特に不満はないのですが、彼は大丈夫なのかな~?と思って、たまに週一で大丈夫なの?と聞いてみるのですが

彼は、立ち仕事だし疲れているから休みの日くらいしかそんな気にならないよ~と言っています。

スキンシップというか、抱き付いてきたりくすぐってきたり噛み付いてきたり触ってきたり(笑)
そういうのはやたら多い彼なので、マンネリとかではないと思いますが
これって少ない方なのでしょうか?

というのも、数ヶ月前から35歳の別の彼がおり(俗に言う二股です・・そこについてのご意見はあると思いますが、質問には関係ないので、スルーして頂ければ有り難いです。)
その彼はとても性欲が旺盛みたいで、
できることなら毎日したいくらいだと話しています。
ちなみにそちらの彼は自営で座り仕事なので体力が余っているのかもですが。。

これまで付き合った人達は、二十代の人でも、32歳の彼と同じくらいの頻度の人ばかり(2人しか知りませんが)だったので、
正直「え~!そんなに?」とびっくりしました。

気になってこちらのサイトでも調べてみたら、毎日されているカップルやご夫婦もいらっしゃるようなので
わ~!と驚いたのですが、三十代の男性でも毎日するのが普通なのでしょうか?

毎日だと
●男性も女性も疲れないのかな?
●女性は秘部が痛くならないのかな?
●仕事や家事もあるのに、よく毎日エッチの時間を作れるなぁ
(私自身で考えると、仕事が忙しいので毎日夜に一時間くらい時間を作るのは大変な気もします(仕事の合間の勉強などしているので)

どちらの彼が普通なのかわからず、素朴に疑問に思ったのと
毎日することへの上記のような疑問が浮かんだので
質問させて頂きました。


深刻な問題ではなく素朴な疑問なので、気軽にお答え頂ければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

この手の問題に「平均値」を求めても、何の解決にもならないと思いますよ。


あるひとは濃厚な一回を月に一回すればいいと思っているでしょうし、「しなくてもいい」というひとも。はたまた濃厚なのを朝昼晩と・・・

それらを平均して週に1~2回という数字が出たとして、いったい何の解決になりますか?

私なら相手が望むなら毎日でもするでしょうし、週に一回でもいいです。でも月に一回だと寂しすぎます。40代後半です。
    • good
    • 2

わたしが30代の頃、週に5回くらいでした。



毎日だと
●男性も女性も疲れないのかな?

全然疲れません。むしろ、やった後はぐっすり朝まで深い眠りだから、疲れがよくとれました。

●女性は秘部が痛くならないのかな?

愛撫を丁寧にして完全に濡れてするからするので、痛くなることはありませんでした。

●仕事や家事もあるのに、よく毎日エッチの時間を作れるなぁ

1時間以上かかれば負担になるけど、我が家は40分間から50分間だったから、そんなに苦になりませんでした。
    • good
    • 3

男性です


僕の場合は 中一で射精し始めて中・高・大と性欲は旺盛でした。
もちろん毎日でもOK でした
30台になってだんだん落ちてきた感じがします。
週1なら普通だと思いますよ。
二人目の方は奥手の人かもしれないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています