プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トートバッグには、男の人用と女の人用に分かれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

一応、別に種類はあります。

 でも、見た目は男性の方が大きいと聞きました。
    • good
    • 0

だいたい男性用女性用って分かれてるところが多いですね。

柄的にも、明らかに男性が使用するもの、女性が使用するものってわかれているのが多いです。
また、男性用は女性用より大きめのが多く、また大きめのものを使うのが主流です。
だからと言って必ずしも男女別々ってわけでもありません。
有名なポーターなんかは男女問わず同じ柄、形のものが愛用されていますしね。

一番大切なのは男性用女性用かってことではなく、自分が気に入ったものを使うことだと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!