これ何て呼びますか

至急お願いします!!どっちの色のトートバックの方が可愛いですか?
女子大学生が持つには子供っぽいですかね??

「至急お願いします!!どっちの色のトートバ」の質問画像

A 回答 (6件)

どっちでも良いけど。


そうですね。
子供っぽいですね。
    • good
    • 0

Lee の白いやつ。

    • good
    • 0

どっちも可愛いですね。


子供っぽくないですよ。大人(中年)の私だって可愛いトートバッグ使いますよ(^^)
私だったら、これからの季節を考えて茶色にします。
    • good
    • 0

ちょっとおだけデザインが違ってるのかな。


黒のほうが可愛いかもしれないけど
でも、これから春に向ってだと茶系のほうが色合いとして使い勝手がいいんじゃない?
    • good
    • 0

黒がうさぎ、茶色がクマかな?


私は黒の方が好きです。

子供っぽいかと言われればそうかもしれませんが、気にするほどでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらも子供っぽいデザインです。

「女子大生」ならまだ許容範囲です。
黒の方が汚れが目立つので茶色にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!