プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願い致します。大学1年の男です。彼女が大学のサッカー部のマネージャーに入るつもりらしいのです。彼女はすごく可愛くて愛嬌があって性格も良いのですが、マネージャーをそうゆう目で見る男はいますか?
ちなみに体験に行った時に部活の人に「○○ちゃん狙われるな〜」とか言われたらしいです、、、

A 回答 (5件)

経験者です。



飢えたライオンの群れにエサを与えるようなものです。

やめさせるべきです。
    • good
    • 0

部室に女一人を回した話を聞くけれど、事件化し難いのは被害者が訴えられない程の事をやられたか、望んでるビッチかですね。

www
どちらにしろ「○○ちゃん狙われるな〜」とか言われても、やめる意思が見えないのならそれだけの女なので、付き合い続けるとキミが恥をかくだけですよ。
    • good
    • 0

むしろそういう目(ってなんだよ)の男達の集まりですよ


ソレだけしか居ないです
何をマヌケな事を…
    • good
    • 0

たくさんいますね。


大学なら尚更、えぐいでしょう。

将来なんの役にもならないことする
意味はないと思いますけどね。。。

他に好きな人がいる気がします。

大学生でもちゃんと勉強して、資格取ったり
アルバイトなど社会経験をしたり、はたまた
研究会みたいなもので研究とかした方が
将来のためになりますよ。。。

部活とかマネージャーなんて無意味ですね。
    • good
    • 0

可能性大だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A