プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。

先日、遠距離中の彼女が、大学のサッカーサークルのマネージャーになった。と言ってきました。

相談も無しにマネージャーになるなんてどうかしてるって思ったのですが、正直辞めて欲しいけど、それは流石に酷いかと思って、「がんばって」と、不満を必死に抑え言いたくもないけど言いました。

僕は本音が言えません。不満があっても、それを言うと関係が悪くなったり、向こうが不快に思ったり、重い男だと嫌われたりしないか心配で、いつも言い出せません。

でも言いたいです。どのようなモチベーションを持てば、素直に本音をいえますか??

A 回答 (1件)

>素直に本音を言えますか?



そのまんま言えばいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!