電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今大学一年で、サークルに入りたくなり探しています。そこで友達と話していて話題になったのですが・・・。

遠距離恋愛中(とまでは行かなくても、他の大学であったり・・・)の彼女が男子ばかりの部活のマネージャーをやることってどう思いますか?いやだなと感じますか?

A 回答 (4件)

私も大学一年で男ばかりの部活のマネージャーやってます。


試合や合宿に行き長い時間を共にすることが多いせいかマネージャーと選手がくっ付くのは多いように感じます。私もその中の一人です。
実際毎日クラブに行っていたら生活がクラブ中心になるので選手と仲良くなるし共通の話題は多いしで当然のことだと思います。

質問と関係のない話をしてしまってますが、もしも彼女がマネージャーをやってるのを不快に感じてもそれを彼女には出さないであげて下さい。
はっきり言ってマネージャーは凄くチヤホヤされて可愛がられます。
あなたがそれに嫉妬心を丸出しにしたら彼女は離れて行ってしまいますよ。
周りには自分をチヤホヤする男がいっぱいいるのですから・・・・
    • good
    • 1

ちょっと嫌かも知れません…。


彼女の目的が何であろうとやめて欲しいです。
もちろん、彼女は他の男との何かを求めていなくても、なんだか嫌ですよね?
何かの打ち上げで…って考えてしまう自分がいます。
もっと彼女のことを信じてあげることも必要なのかもしれませんが…。
    • good
    • 2

私はヤキモチ焼きなのですが、「彼女が男子ばかりの部活でマネージャーやってる」っていう程度では大丈夫ですね。


その部員の特定の男の話ばかりするようだと気になりますが‥。
    • good
    • 2

別に変な事をするためにマネ-ジャ-になるわけではないので、僕だったら気にしません。

彼女がやりたいならやらせます。そこで他の人を好きになったりしたらそれまでだったと思うと思います。男だったらそれくらいどっしりと構えていましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A