アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生女子、野球部のマネージャーです
同い年の選手を好きになってしまいました。
でも、会話は少ししますが、まだまだ友達とは言えない仲です。
どうすれば彼を落とせますか?アドレスをお願いします!
部活内の恋愛は大丈夫です!

A 回答 (2件)

思い切って聞いちゃいましょう。


その前に、彼にユニホームを洗って上げるから渡して頂戴。と、言いながら、「私、貴方が好きなのよ」と、言って見ましょう。
前述の「付き合って呉れる?」でも良いですよ。
    • good
    • 1

単刀直入に、「ねえ、私と付き合って呉れる?」と、駄目元で、聞いて見ましょう。


きっと、良い返事を貰えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いちゃっていいんですか~w?

お礼日時:2022/05/31 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!