アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。

今日、スクール水着を水泳教室のところでかいました。

そこで働いている女性の職員の方からとりあえずまずこれを試着してみてくださいと言われて渡された水着を試着しました。試着したら呼んでくださいと言われたので読んだらサイズも問題ないですねと言われたのでそれを買いました。

家に帰ってお姉ちゃんから水着どんなの買ったのと聞かれたので買ったものを見せたらこれ女子用じゃないと言われました。

まさかと思って調べたのですがどうやら女子用らしいです。腰のあたりからスカートみたいなひらひらがついていて胸も隠れています。

着たときは確かにちょっとおかしいと思ったのですがまあ最近はジェンダー問題が色々と厄介ですからそういうデザインに統一したのかなと考えていました。正直、ちんちんと玉が小さいから普通に収まったけれど大きい人だったら収まらないよなとは思いました。

僕が男子だということを職員の方はわからなかったのでしょうか。お姉ちゃんは女顔だから間違えたのだろうと言っているのですがそんなことは無いと思います。

この水着が本当に女子用か確認して返品できるならしたいのですがレシートを捨ててしまいました。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

商品はレシートを捨てたら返却できない仕組み(どこの商売でも)


水着は消耗品でプールの塩素ですぐ生地が薄くなります(諦める)
    • good
    • 1

将来的にそういうプレイに走りたくなることがあるかもしれないので保管しておくのがいいんじゃないでしょうか。



お店の裁量次第ですが、レシートなくても返品できる可能性はあります。
何にせよ、ここに質問するんじゃなくて、最終決定はお店なのでお店に問い合わせるのが一番です。

ところで朝の4時過ぎですが、今日買ったとはこれいかに。
    • good
    • 0

新しい水着を買うしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!