アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前、高校に入学しました。
サッカー部の子が6人いて
ある日、(仮)田原が(仮)植木がLINEほしいって言ってたよって言われて3年間クラスが変わらない為いいよ?って言いました。
その日から田原やそれ以外のサッカー部に
マネージャーはいってよって言われたり
植木が入ってほしいって言ってたよって言われます
他のことも植木が頼んでたよなど全て田原や他のサッカー部がいってきます。
そして、植木とLINEをしていていきなり下ネタに変わりました。
そして、好きな人としなよって言ったら
いないからしゃーないwときて
他の子にお願い〜ってお願いしなよって言っても
ムリムリwと言ってきます
植木の心理が分かりません。。

A 回答 (1件)

口先だけの人とかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!