アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー部の女子マネージャーがいたら、
絶対サッカー部に、
彼氏か、好きな人がいるよな、
と思いますか?

A 回答 (4件)

それだけじゃ思いません。

    • good
    • 0

思いません。

甲斐甲斐しい健気なマネージャー像に憧れているかもしれませんし、彼氏候補さがしなのかもしれないし、下手したら一生懸命頑張って大学の推薦の加点に、と考える人もいるでしょう。
    • good
    • 0

彼氏や好きな人がいると言うより、彼氏探しでマネージャーになったんだなとは思います。

    • good
    • 0

そのマネージャーの性格によります


ノリがいい=彼氏いるor探し
真面目=推薦、サッカー愛
その他=彼氏いる、元中の先輩に誘われた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています