dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校に彼氏いるのにサッカー部のマネージャーをしている女子をどう思いますか??

A 回答 (5件)

別にどうも思わない…。


やりたいことを一生懸命やればよい。
私が彼氏なら応援する。

嫉妬?
アホクサ。
モテたいからマネージャーやるっていう子だったら、そもそも好きになってないと思う。
    • good
    • 0

シュートとして欲しいかブロック上手でしょ。

    • good
    • 0

サッカーが、好きなんだと思います。

    • good
    • 0

サッカー好きなんだろな、と思います。


そんなことで口出ししない、今どきよくいそうな束縛する彼氏でもないのでしょうね。
    • good
    • 0

硬式野球部のマネージャーすればいいのにと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!