アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と自分の彼女がお互い他の高校へ行ったあと、彼女がサッカー部のマネージャーやってるんですが、やばいと思いますよね?

A 回答 (3件)

サッカー部員と付き合うかも?ってことですか?


大丈夫だと思いますよ。
案外、マネージャーって恋愛対象外になります。
    • good
    • 0

自分と自分の彼女がお互い他の高校へ行ったあと、彼女がサッカー部のマネージャーやって、



何が、どう、ヤバいのかを、教えてください。。。

自分と自分の彼女がお互い他の高校へ行ったあと、彼女がサッカー部のマネージャーやるって、

お互いの進路に進むのって、当たり前じゃないですか。。。

彼女・彼氏だから、同じ学校に進学し、同じクラスで、隣の席に!とか、

永遠に一緒にいられる!とか、それが当たり前だと思ってません???

進学先や就職先で、新たな出逢いがあって、別れがあって当然なのですよ。。。

稀に、学生時代の彼女や彼氏と結婚する人もいるが、すご~く少数です。。。
    • good
    • 0

何がヤバいのか全くわかりません。


質問者の日本語や文章力がやばいことは確かですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!