DS版サバイバルキッズ Lost in BLUE 2のふたりモードについてです。

クリアまでの日数は制限されているのでしょうか?
できればずっと楽しみたいのですがなにぶん、前作ではあっという間に制限日数に達したので…

それとその日数によってエンディングは変化するのでしょうか?

A 回答 (1件)

日数制限?初めて聞いた。

前作300日以上やってましたが・・
エンディングは3つ、
Bad,ノーマル、good です。
これは、パートナーの高感度によって変わります。
前作ほどこったものではありません。
    • 1
この回答へのお礼

好感度ですか…
今回は日数は関係ないんですね。ありがとうございます。