夏のワンピースって、けっこう薄手のものが多いですよね。
裏地がなかったりすると、透けるの気になりませんか?
キャミだけだと、ショーツの透けが気になるし・・・
スリップみたいの着る方いますか?
また、何色のものを着ますか?
ベージュのスリップが一番透けなそうですけど・・・なんかババくさくないですか?
など、いろいろ考えてしまって・・・;
みなさんが透け防止の為に工夫していることを教えて頂けるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

透けるワンピは上だけじゃダメだと思います。

下が見えるのが一番おかしいと思うし(^^;)
上にはキャミやカットソーを着たり、下にはペチコートを履いたり(サテンのような生地の重ね履きスカートのこと)、下から除かせるような薄いスカートなどを合わせます。
また、最近ではインナー用の薄い重ね用ワンピなども多く出ているのでそちらが一番オススメですね。
    • good
    • 1

透けるワンピースは多いですよね。


それの中に着るためのインナーワンピースというものが結構ありますよ!
裾にレースがついていたり、チュールがついていたりして
ワンピースの下から少し覗かせると可愛いです^^
合わせるワンピースの色に合う色でいいと思います。
レースがついていればベージュでもババくさくないはず…☆笑
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Qこのコーディネートは変じゃないですか? ベージュはあまり着ない色なんでちょっと心配です 上がベージュ

このコーディネートは変じゃないですか?
ベージュはあまり着ない色なんでちょっと心配です
上がベージュのコート、中がカーキのパーカーワンピです

Aベストアンサー

可愛いと思いますよ!

黒タイツは履かないでね〜。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qゴールド色(ベージュにラメが入ってる感じ?)のキャミに合う服装

去年、ゴールド色(濃いベージュに金のラメが入ってる感じ)のキャミを買いました(オゾックで)。ゴールドと言ってもそんなに派手ではないと思います。で、キレイめな感じで合わせたいなーと思っているのですが、うまいコーディネートが思い浮かばず悩んでいます;;
ボトムは、ジーンズ(スウィートキャメルの細身のジーパン)と、カーキのパンツ(ちょっとダボダボって感じ)、黒のパンツ(ストレート)などを持っています。
ゴールド色のキャミだったら、上記のパンツで合わせてもおかしくないですか?
また、このキャミの上に重ねてなにか着るとしたらどういう感じがいいでしょう・・・??←これが一番悩んでいます・・・。

こういうコーディネートはどう?っていうアドバイスも大歓迎です。お時間あるときにお願いいたします。

Aベストアンサー

今年、光沢のあるゴールドっぽいキャミソールやビスチエが店頭でよくみられますね。
私は、シースルーのカットソーの下に着るために買いました。
今年は、シースルーのカットソーやブラウスなんかがよくみられます。
そんなのをあわせてみられたらどうでしょう!?
柄的にも レオパード柄やパイソン柄も流行していますね。しっかりした生地だと、あまりに いけいけの雰囲気で手が出しずらいですが、素材がシースルーなどの薄めだとあまり雰囲気がごつくなくて結構可愛いですよ。

もうひとつ、最近 気に入った合わせ方は、深いV首でカシュクール風の合わせになっているカットソーを上に着るというやり方。
首周りや袖口にストレッチレースなんかがついていたらよりフェミニンな雰囲気に!?
体に沿ったもたつかないラインを選び、細めのジーンズを合わせるとGOODです。勿論、黒のパンツでもOKですよ。
ただ これは、目の錯覚で胸がふくよかに見えるので、胸元にボリュームがほしくない場合は、ちょっと考え物かも!?
首元には、チョーカーあるいは、今流行のターコイズの短めチェーンのネックレスなどでポイントを。

ランクアップするならば、足元にスリットがはいったり、レースの飾りのついたジーンズなんかがお勧めです。

今年、光沢のあるゴールドっぽいキャミソールやビスチエが店頭でよくみられますね。
私は、シースルーのカットソーの下に着るために買いました。
今年は、シースルーのカットソーやブラウスなんかがよくみられます。
そんなのをあわせてみられたらどうでしょう!?
柄的にも レオパード柄やパイソン柄も流行していますね。しっかりした生地だと、あまりに いけいけの雰囲気で手が出しずらいですが、素材がシースルーなどの薄めだとあまり雰囲気がごつくなくて結構可愛いですよ。

もうひとつ、最近 気に...続きを読む

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Q白いズボン(裏地なし)から下着が透けてしまう…対策を教えてください!

白いズボンを購入したのですが、自宅で試着したところ裏地がなく、下着のラインはもちろん、下着の色まで透けてしまうようなものでした。
このような場合、みなさんはどうしてらっしゃいますか?

ネットで購入したため裏地がないとは気づかず、セール品だったため返品もできない状態です。
さらさらしたポリエステル地のサロペットです。
ペチパンツ(スカートの下にはくようなもの)を履こうかと思いましたが、ペチパンツのラインが出てしまうような素材感でとても困っています。
皆様の対策方法を教えてください!

ちなみにサロペットはこちらのものです。
http://zozo.jp/shop/dotandstripeschildwoman/goods-sale/4570596/?did=14841341

Aベストアンサー

こんにちは

スカートの下に履くペチコートパンツはどのようなものでしょうか?

長めの裏地にもなるようなタイプ

http://item.rakuten.co.jp/silk-biyori/pantsinnerhizasita/

他はモカなど暗めのお色のヒップアップパンツ

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=KQ0745&SEASON_CD=15SS

このよなものを探されてみては?

ヒップアップパンツは、白のスキニーでも透けません。

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Qレースで透けるショーツのアンダーヘアはどうする?

よろしくお願いします。

先日アモスタイル店頭でレースのソング(タンガ?)を見たら、アンダーヘアにあたる部分には当て布(というか長めのクロッチ)がしてあり、レースタンガとはそういうものかと思っていました。

ただ好みの色が店頭になく、今度はピーチジョンでやはりレースタンガを通販で購入したところ、アンダーヘアにあたる部分もレース一枚のみでヘアがかなり透けて見える状態です。

黒だとあまり気になりませんが、パステルカラーのものだと黒いヘアが透けて見栄えが悪いように思うのですが…これはさらに下に隠しショーツのようなものをはくのか、もしくはヘアは剃ってはくものなのでしょうか?

個人差、好みにつきるとは思うのですか、よろしければアドバイス、ご意見などいただければ幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして。
女性です。ヘアの処理は特にしていません。この時期はほとんど毎日レースの下着でヘアしっかり見えています。
レース一枚ものの下着は透けることを前提に作られていると思います。私は透ける下着が好きで透けることがわかって買っています。shirotahirさんも特に気にされる必要は無いと思いますよ。違いはヘアが見えるか見えないかだけ。わざわざ人目にさらすものでもないですから、私もはじめは少し抵抗ありましたが最初だけです。見せないファッションとしてセクシーな下着を楽しまれてはいかががでしょうか。

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Q白いパンツに透けないスポーツ向けのオススメショーツを教えてください

白い服って下着が透けますよね?
普段着では白のトップスやスカートにはベージュのキャミやスリップを絶対着ています。白いパンツはベージュのショーツでもモノによっては透けてしまうこともあるので敬遠していました。昔から下着が透けることに抵抗があったので、透ける素材、色の服を比較的選ばない傾向だったんですが。白いパンツは、下着が透けないで履けるなら、絶対はきたいアイテムだったんですよね。

去年秋からゴルフをはじめ、先日白の7分丈パンツを購入しました。ワコールのベージュのボクサーパンツをはいたところ、透けずにOKだったのですが・・・かなり前から愛用してるものなので、そろそろ寿命。白パンツの為に、透けない、動きやすいショーツを探しています。
濃いめベージュのおなかウォーカーとかクロスウォーカーを下に履くということも考えたのですが、暑くなる夏に向けてちょっとムレそうだなと思っているので・・・どんな白にも透けずに安心な動きやすいベージュショーツをご存じの方。是非教えていただければと思います!←透けなければベージュじゃなくてもOKです。ベージュに固執しているので他の色に目がいきませんが、案外違う色の方が透けなかったり・・・しますかね?

白い服って下着が透けますよね?
普段着では白のトップスやスカートにはベージュのキャミやスリップを絶対着ています。白いパンツはベージュのショーツでもモノによっては透けてしまうこともあるので敬遠していました。昔から下着が透けることに抵抗があったので、透ける素材、色の服を比較的選ばない傾向だったんですが。白いパンツは、下着が透けないで履けるなら、絶対はきたいアイテムだったんですよね。

去年秋からゴルフをはじめ、先日白の7分丈パンツを購入しました。ワコールのベージュのボクサーパン...続きを読む

Aベストアンサー

ワコールのおなかウォーカーやヒップウォーカーに、メッシュ素材を使った夏用が出ていますので、そちらがお勧めです。
ショートよりロングタイプの方が目立ちません。裾もヘム仕上げになっているので、段差が出来ず表に響きません。
いくら夏用と言っても多少ムレは気になりますが、Tバックが苦手な方はこれしかないように思います。
色は肌より濃い色にしてください。ベージュよりも濃い目のモカ、または茶色が透けません。ラベンダーも意外と透けないので、一度お試しください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/liberty-h/gsc581.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング