アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一で花柄ワンピースっておかしいですか?
身長は163センチで、平均より少しだけ細いくらいの体型です!

「高一で花柄ワンピースっておかしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

今はこういうマキシ丈フレアーワンピが流行なので。

「高一で花柄ワンピースっておかしいですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

花柄ワンピース、女性らしくて良いと思います。


質問者様は、身長もありスラッとしてそうですし、素敵に着こなせると思いますよ。
    • good
    • 1

きっとよく似合うと思いますよ(^^)



自分が気に入ったなら それがベストの選択肢です(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/19 21:16

全然おかしくないですよ!!女の子らしくていいと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかった〜!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

お礼日時:2020/07/19 21:15

全然おかしくないです。


普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンピースを全然着た事が無くて、何もわからなくて不安だったので良かったです!ありがとうございます‪♡︎

お礼日時:2020/07/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!