プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り急ぎですが、このワンピースは30代だとキツイですか?

「取り急ぎですが、このワンピースは30代だ」の質問画像

A 回答 (4件)

大人っぽく見えていいと思います。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

問題ないですが、モデル体型以外の人が着ると暑苦しくなってしまいます。

    • good
    • 2

大丈夫だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!