プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、高校時代に柔道の黒帯、30過ぎてから空手の黒帯を取った50代女性と
マッチングしてメールのやり取りをしています。武道をする女ってどうなんですか?私はスポーツ音痴で身体を動かすのは苦手です

A 回答 (3件)

それが自慢なら最強のメスゴリラとして男が近寄らなかったという強者です。


老後共にする相手として最強だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど…老後はね…

お礼日時:2023/04/15 07:54

妻帯者に成れますねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

この人が…さすが東大でのHONTEさん!うまい!

お礼日時:2023/04/15 07:53

武道していても普通の女性と変わりないと思いますよ。

ただ体を動かすのが好きなんじゃないですかね。
たくましそうではありますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めてそんな人マッチングしたので。身長165あり、爽やかそうです。

お礼日時:2023/04/15 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!