電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロは女祭り(女性客だけのライブ)を大阪城ホールや武道館で行いましたが、
もし BABYMETALが女祭りしたらどれくらいの会場で行えばいいと思いますか?

私は BABYMETALは女性ファンが少ないと思うのでもっと小さい会場でいいと思います。

「ももクロは女祭り(女性客だけのライブ)を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • BABYMETALだったら男祭りは大成功になるのかな?

      補足日時:2020/08/23 22:42

A 回答 (3件)

いやいやそんなことはありませんよ。


BABYMETALの隠れ女性ファンはいます。
なので、大阪城や武道館で行っても、きっと満員に
なるかと思います。
因みに私の周りの女子でBABYMETALの隠れファンはいます。
意外といるものです。
    • good
    • 0

ももクロほどの大きい会場は必要ないと思いますね


おっしゃる通りBABYMETALは男性のファンが多いと思うから
男祭りは大成功になると思いますヾ(^^ )
    • good
    • 0

確かにそう思いますね。

(^_^;)
否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!