dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピース今の若者は読んでないよね?
読んでるのは30代くらいなんだろか?
だから視聴率悪いのかね?
長すぎてな皆呆れてるよね

A 回答 (2件)

言ってることがめちゃくちゃすぎる。



まず、漫画の話かアニメの話をごっちゃにしているのと、世代と時間枠を理解していないので、とりあえず、視聴率と内容は別という事から考えましょう。

少子化なので子供向けアニメなんて逆に視聴率低くなるでしょ。実際にワンピースは平均視聴率3.5%なんで全アニメでBEST5に入り続けています。30代までを狙ったアニメとして成功していると言っていい。

むしろ大人向けにしてしまった方がよっぽどみんな観ますよ。

長すぎるのがダメならサザエさんやちびまる子が視聴率上位の理由はなんだと思うのか。
    • good
    • 1

漫画は読んでないけど、アニメは、小学生の子供たちみてますよ〜


映画も見に行ってましたよ。
うちの子の周りだけかな!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!