プロが教えるわが家の防犯対策術!

視聴率って老人の家でしか調べてないのかね?
ぼつんと一軒家、朝ドラ、大河ドラマ、ヤラセのイってQ
ほとんど老人家だけだろ
独り暮らしの若者とか子供部屋とかも調べたほうがよくないか?
じじいばばあが視聴率なのかね?

全く見てないのばっかり視聴率高いのおかしいだろ

A 回答 (3件)

ランダムに選んだ人の家に機械をつけて調べている見たいです


今は テレビとネットがつながっているのでそれて調べていることもあるみたいです
    • good
    • 0

大昔にビデオリサーチのアルバイトで聞かされたこと。


●1件の視聴データが、1000件に相当する。
●なので、その比率に合わせた契約を取る。
●当時は、専用機を使ったデータ収集だった。

もう30年以上昔の話。
    • good
    • 0

日本は超高齢化社会です



何にもおかしくはありませんよ

割合で言えばそうなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!