プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白視聴率最低だったらしいが毎年更新してんじゃないのかね?
テレビ見るのは老人ばかりだし
老人のほうがあっとうてきに多いんだから老人向けにしたほうがいいよね
毎年のジャニーズいなかったのはよかったが変わりに気持ち悪い化粧の韓国人アイドルでちゃったからな、あれは老人気持ち悪くてちゃんねる変えるわな

若いやつらは前半で終わらしたほうがいい
アドとか顔も出さなかったり夜遊び?とか意味わからんのもいらない、うるさいだけ

A 回答 (12件中1~10件)

同様のご質問が、他の質問サイトでも多く寄せられていますが、私の回答は1つです。


 それは、「BS4Kに、多くの視聴者の方が流れた」ためです。
家電量販店のチラシなどを見ると、もう大半のテレビが4K対応機種です。
本当に、紅白歌合戦を楽しもうと言う視聴者の方は、より高画質なBS4Kで視聴されるでしょう。
そのため、地上波の視聴率は低くなったものと思われます。
これからテレビを買い換える方が増えると、ますます4Kのほうに流れるため、地上波の視聴率は低下の一方でしょう。
もう地上波だけで、視聴率争いをする時代は過ぎたのです。
    • good
    • 0

質問が最高過ぎます!笑えるし



僕の高齢の両親も言ってましたが
いっそ懐メロ合戦にしたらいいんですよ
そしたら老人大喜びで視聴率も上がるでしょう
昔の歌は名曲だらけだし(今の歌はクズだらけ)
そんな簡単な事も分からないのがバカHKという所です
    • good
    • 0

それは君の主観的意見・・・


こうやって質問してるってことは、君、紅白に興味があるんじゃん?
    • good
    • 0

次の番組を見るための繋ぎ穴埋めでした。


途中抜けたので赤に入れたら、赤が勝っていた。
昔のアナログとの比べになっていますね。
    • good
    • 0

視聴率に如実に現れる嫌韓を


国営放送してるんですかね
    • good
    • 0

1秒も観なかった。


音も聞こえなかった。
    • good
    • 1

>紅白視聴率最低だったらしいが毎年更新してんじゃないのかね?


お前は毎年見てるんだね。
で、視聴率がいくらだったかも、調べてるんだ。

お前、紅白大好きやん。wwww
来年以降もデータ収集よろしくな。
いつまで生きてるのか知らんけど~。www
    • good
    • 3

「紅白」で「歌合戦」だもの。


老人しか意味が分からないんじゃないかな。
    • good
    • 1

こんな感じみたいですよ、関東地区



 22年 35・3%
 21年 34・3%
 20年 40・3%
 19年 37・3%
 18年 41・5%
 17年 39・4%
 16年 40・2%
 15年 39・2%
 14年 42・2%
 13年 44・5%
 12年 42・5%
 11年 41・6%
 10年 41・7%
 09年 40・8%
 08年 42・1%
 07年 39・5%
 06年 39・8%
 05年 42・9%
 04年 39・3%
 03年 45・9%
 02年 47・3%

今年は第1部29・0%、第2部31・9%だったようです。
ももいろ歌合戦、地上波でやったら、負けていたかも。

一応録画したけど、大した話題もないので、そっと消します。
    • good
    • 2

ホントその通り


視聴者層は高齢なんだから合わせりゃ良いのに、なんでどこの馬の骨ともわからない外人出して来るのか
皆さん整形してる(整形のお盛んなお国柄)どいつもこいつも同じ顔
音楽も似たようなのだし、あんなの見て喜ぶ人はNHK観ないよね
昔クラシックの方たち呼んでたのは良かった(新しい世界観れる)なあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A