dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで内pが終わってしまうのでしょうか?
やっぱり視聴率が取れなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も内P好きでした(^▽^)/


夜中のバラエティ番組を一新するため。と記事で
見たような気がしました(新しい番組は久本雅美サンが司会だった様な気がします)
でも、本当は内村サンが女子アナウンサーといろんな問題があったから。という理由も耳にしました。
でもどんな理由であろうと終わるのは残念です泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 21:33

内村さんと女子アナが色々あったと聞いたことがあります。

私は個人的にその番組が好きだったので(何事も唐突な感じが・・)終わってほしくないです。
友達も見ている人が多かったので視聴率のせいではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・
やっぱり終わってしまうのは、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 21:36

視聴率は詳しくはどうかわかりませんが、


秋のバラエティ番組の入れ替えとかなんたららしいです。
内P視聴率そんな悪くないと思うんですけどねー
私もかなりの内P好きなので終わるのは心苦しいです。
憂鬱な月曜日も内Pのおかげで頑張っていけてたほどですから。
あのグダグダ感がほんと好きなんですよね。

間に合うか分かりませんがネット上でこんなことも行われております!
いろんな内P好きに呼びかけて頑張ってみましょうよ!(参考URLより)

参考URL:http://www.geocities.jp/uchip_shomei/mein.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
さっそく、送ってみようと思います。

お礼日時:2005/09/19 21:35

本当に終わるようです。

公式HPで確認しました。
僕としてはかなりショックです。かなり好きでしたから;;
僕の周りでは「毎回同じような内容で飽きる」という人も増えていました。
確かに視聴率も少なくなってたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~・・・
やっぱり終わってしまうなんて残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!