プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。春のドラマ始まった。各局明暗が分かれてますが、それにしても相変わらず、ジャニタレが多くて辟易しています。永瀬廉がまた出てるが、低視聴率タレントが何で出るの?ジャニタレ見てくない。あと鈴木京香が夏のドラマ降板した。体調不良って嘘じゃないですか?木ドラがぜんぜん売れないからね。もう、フジテレビは木ドラやめた方がいいと思いませんか?

A 回答 (2件)

ドラマ部門で稼いできた今を知らないディレクターが強い力を持っているとしか思えません。


パターン一緒
売れている漫画のリメイク
最近は見たことがありません
    • good
    • 0

ジャニタレドラマがいらないです。


TVドラマには。
韓国ドラマもいらないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!