dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問。現在、フジテレビで放送されている土屋太鳳のやんごとなき一族のドラマ皆さんは見てますか?視聴率的には厳しいですが、話題になってますね。所であんな理不尽ないじめの大金持ち家族はもう現実は無いですよね。いじめは犯罪です。

A 回答 (3件)

テレビ以上の理不尽ないじめはいくらでもあります。

有名企業の社長の家に、入って来た婿を家族全員でいじめ抜き、別れさせようとしたニュース、週刊誌に出ていましたね。「跡継ぎの子供が生まれたから、お前の仕事は終わった。お前にもう用はない。さっさと出て行け!!」。
    • good
    • 0

原作漫画を途中まで読んでました。

今は読んでないですが・・
原作もかなりえぐい虐めがあって、実際には無いだろう・・と・・
その前に大金持ちの御曹司が庶民の娘と結婚すること自体
現実にはまぁあり得ないですし・・
    • good
    • 0

ドラマはどれも下らなすぎて見てません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!