dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在一人暮らしですが、
実家暮らしのときに
家族が全員私に攻撃的でした。
(家族が全員未信者でキリストを信じていません)

まず、母親は私と弟に対する扱いが全く違います。
私にはすぐ怒鳴ってきて、
話が通じなくなるのですが、
弟には甘い対応です。

弟には車で送迎しますが、
私には送迎代を搾取してきます。

また、弟にはお小遣いを
一万円もあげていますが、
私には一万円を搾取してきます。

父親は私にはすぐ切れるのですが、
弟には無視です。

また、私と母がけんかすると
私ばかり責めてきます。

弟は
両親には何も言いませんが、
私のことを攻撃する傾向にあります。

一人暮らしになり、
とても楽になったのですが、
現在とても疑問です。

しかも、聖書を真剣に学び始めてから
家族からのイジメが始まった気がします。

一人暮らししてからは
霊的に調子もとても良いです。

やはり聖書を学ぶと
こういうことはありますか?
(私はないよ、という自慢ではなく、
慰めて下さると有難いです。)

因みに私の実家には
占いや仏教や大霊界のグッズや
悪魔の本が沢山あり、
部屋もどよーんと暗い雰囲気です。

私は勝手に実家のことを
悪霊屋敷と呼んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 回答になってない人は
    通報とブロックします。

      補足日時:2022/12/22 18:39

A 回答 (2件)

いくら教義を熟読しようが貴方の思い通りの世の中にはなりません。


これは事実であり真実です、世界を調べて下さい人間どもの
よく現実逃避・非現実的などと言った言葉を聞きますが全てが現実です。
死んだ後も現実です。
聖書にもこいった場面がよく出てきますね、勉強しましょう

”悪霊屋敷”好きな言葉です
悪霊は人間の人格を傷つけたり悪口を言ったり呪ったり憑依し人生をめちゃくちゃにするのが趣味です。
イエスでさえ悪霊ピラトの前でファリサイ派どもにけちょんぱんに悪口を言われ死刑

悪口・愚痴・誹謗中傷・妬みなどを言う奴が助かり真実を述べる人は死にました、つまり誹謗中傷・文句など言う人間は殺人者だった。

いますね現代社会でも、死まで追い込まれる人間が・・・
    • good
    • 0

>悪霊屋敷と呼んでいます。


この質問で冷やかしは止めてくださいってどういうこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す