『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

時代劇「大江戸捜査網」のエンディング曲の質問です。

♪風が背中を吹き抜けて
 悲しい草笛の音がする
 気が付けば夜空に
 きらめく星ひとつ
 夢は見るだけ 醒めるだけ
 戻り橋だよ渡れない 戻り橋だよ渡れない
 いろはにほへと ちるぬるわが身

↑この歌のタイトルと歌っている方、もし何かのCDに収録されていたら、そのCDタイトルを教えてください。 

時代劇が好きで近所のレンタルビデオで「大江戸捜査網1~3」を借りて見たのですが、このエンディング曲の歌い方と歌詞があまりにもインパクトが強すぎて、耳にして5年くらい過ぎますが、いまだに空で歌えます。

ご存知の方、回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ながれ橋」 歌 若子内悦郎(わかこない えつろう)

作詞 葉方八郎 作曲 玉木宏樹 となってます。」

詳しくは 下記URL「音楽に関する情報」を参考にして下さい。

尚 検索サイトを利用して見て下さい。
今回も「大江戸捜査網 エンディング」等で検索できました。

参考URL:http://junjuns.akira.ne.jp/junjunland/9803ooedo. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

自分も探してこのページを見つけたのに、ちゃんと読んでいませんでした。(灯台下暮らし)