プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタクって、芸能界ですごくもてはやされてるけど




羨ましいですか?

A 回答 (3件)

全然羨ましくも無いですね。


本人より事務所の力あってこそでも有るが、ネットの芸能記事を覧ているとそれも変わって
来て居るみたいだから、今後は順風満帆では無くなって来るでしょうね。
    • good
    • 0

事務所の大きさと、芸歴と、過去に稼いだ視聴率はたいへんな財産になります



先輩でも気軽に木村 とは言えないくらいの存在になってます
    • good
    • 0

もてはやされてるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!