dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近バーバリーのノバチェックのスカートを頂いたのですが、もともとおしゃれが苦手なトップスをどんな色にしたら似合うか、今イチ分からずにいます。チェックの中の1色をトップスに着ないと変なのか、それとも、チェックの中にはない色を着てもおかしくないのか・・・どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、22の大学生です。

ブルーレーベルのノバチェックのスカートが膝丈なのかミニなのかタイトなのかプリーツなのか、momoさんがお幾つなのか、がわからないのでなんとも言えないんですが(スイマセン(^^;)、私が、「ベースがベージュで黒と赤のチェック」のスカートを着るなら、トップスは黒にします。バーバリー+黒(紺)の組み合わせが好きなので・・・。
トップスを細身やノースリーブで考えるなら白、濃紺、グレイ。
深緑や焦げ茶も秋冬はいいかもと思います。
でもベージュは絶対パス!
スカートに使われてる一色だけど、ぼんやりしてて締まり無く、しかも太って見えそうだから。
momoさんが細身でスラッとされてるなら、あえてパステルカラー(水色、ライムグリーン、イエロー)の薄手のニットもアリだと思います。春夏っぽいけど・・・。
ちょっとぽっちゃりされてる方なら、細身の黒とか濃紺でスタイル良く見える気がします。一応、私の場合、ということで・・・

バーバリーのスカートは可愛いですよね。これからの季節ならブーツもあわせて、大きい鏡で確認してみるといいと思います。
お気に入りの組み合わせが見つかりますように。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!スカートは膝頭くらいの長さで、Aラインです。シンプルでかわいいので、とても気に入っています(*^_^*)
私は小柄で細身の方で、ピンクやペパーミントグリーンなどのパルテル系が好きなのですが、今の時期ならノバチェックに合わせても変ではないのですね。
チェックの中の色だけを合わせるのでは、パターンが決まってしまって芸がないな・・・と思っていたので、良かったです。
そして、確かにベージュ系は私も変!と思いました。
ぼや~っとしますものね。
色々試してみたいと思います。ありがとうございました。