性格いい人が優勝

はじめて、投稿させて頂きます。

子どもが欲しく、子作り中ですが、
まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、
今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。
でも、今回は、何も出てきません。。。
・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。
「精子だした?」と・・・。。。

だんな様は「だしたよ」と返答です。。。

前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。
液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

>子供がほしく、子作り中 


なご様子ですが、結構既に受精済だったりして・・・・

●(プレママタウンより)"妊娠中のセックス"→http://www.premama.jp/kokoroe/b_number/55/index. …
●(ALL ABOUTより)"(前略)妊娠中の性生活"の項→http://allabout.co.jp/children/papaikuji/subject …
先走りし過ぎで、質問者さん達の気に障られるかも知れませんが、上掲URL等を参考にしつつ、"コウノトリの到着"を待たれるのは如何でしょうか?
    • good
    • 2

単純に量が少ないのではないでしょうか。

年齢や、自慰行為の頻度などによりかなり量は上下すると思いますので。
    • good
    • 2

>液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・



私は医者ではありませんが、ないと思います。
もし受精してても、受精しなかった分の精子は体外に排出されるはずですし、膣には自浄作用があるみたいです。

私も、膣内射精後はすぐに出てこないですよ。
翌朝も出てこなくて、お昼頃にどぼっと出てきたり。
たまに、翌日は普通のおりもの程度だったのに、2日後にどろっと出てきた事もあります。
その時のセックスでは、すごく感じてイッて、彼のモノを吸い込む?膣の力が強かった時が多いです。
ちなみに私はいたって健康体ですので、あまり気にした事はないですよ。

早く赤ちゃんが出来るといいですね(^_^)
    • good
    • 1

こんにちは 初めまして 既婚男性デス。


「バルーン現象」という言葉をご存知でしょうか。
膣は筒状の器官ですが、普段は食道の様に閉じているものです。
それが女性の身体に子作り準備が整った上に性的快感を得ると、子宮口のあたりが丁度精液溜まりの様に膨らみ、より多くの精子を卵管の方に送る為のプールの役目をします。
つまり、送り込まれた精液はいつもより長く女性の体内にとどまる結果になるのですが、今回の質問者さんのケースはたぶんそれではないかと思われます。
どうでしょう、今までの2回ほどの膣内射精に比べ、今回は性的興奮、快感も大きかったのではないでしょうか。
元気な赤ちゃんが授かると良いですネ。
お幸せに。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています