メモのコツを教えてください!

8年つきあっている彼(28)がいます。
彼は性欲・・というか恋愛自体に淡白な方です。

海外の遠距離恋愛で、3.4ヶ月に一度くらいしか会えないのですが、ここ5年ほど、彼が、私との行為でイッたことがありません。
それまでも、2、3度しか「私の中」でイッたことはなく、「私が舐めている時に彼が手で手伝って出す」ことしかありませんでした。。
今はそれでもイけないです。
はっきりとは聞いていませんが、それまでの彼女とも似たような感じなのかな?と感じます。
あと、ここ5年は、彼の仕事がずっと忙しいのと、慣れない海外生活で疲れている時期でも有ります。

来年あたり結婚しようと言う話になってますが、子供の話に成ると『なんとか作れるんじゃない?俺は体力消耗して死ぬかもしれないけどw』というかんじで、あまり気にしていないようです。たぶん・・。
彼が、オレ昔から遅いんだよねーーとか言う感じなので、私も過剰に気にしないようにしていましたが、最近彼の好きなコスプレを初めてした際(すごくよろこんでくれました)、「もうちょっとでイけそう」と言われつつ結局無理だったので、、ちょっと不安、というか悲しくなりました。
自慰はしているようです。浮気とか風俗はないです。
すごく疲れている時以外は、会う度に求めてくれますし、私を満足させてくれるまで頑張ってくれています。(しかも私は何度もイかせてくれます 汗)
単に、女としての私に飽きちゃって緊張感がなくなっているんだと思うんですが・・。私はまだ26歳なのに悲しいなーと。
来週また会うので、久々に彼をイかせたいんですが、何か良い方法ありますか?
あと、こういうのってそんなにおかしい事ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も初体験から何回か中でイケなくて悩んでました。

原因は彼氏のほうに歩きがします。
たとえば自慰行為のしすぎだとか。

彼女さんとしてできることは挿入中にエロい言葉で彼氏を興奮させることだと思います。
    • 0

自慰(特に手によるもの)は刺激の度合いやツボを上手くコントロールできるので、これで満足する事に慣れてしまうと、実際の性行為の刺激で行けなくなると聞いた事があり、実際にその傾向はあるようです。

簡単な比較として(手の動きの速さを腰でできるかといえば出来ない)

私は彼女ができると、絶対に自分で処理しない事にしていました。
どうしてもという場合にも、手以外の方法、自分で腰を使う方法を考えた方がいいと思っています。

性的な満足は精神的な満足に大きく影響します。
日本でも最近専門医が出来始めましたが、海外ほどメジャーではありません。
海外では異常視するグループと真面目に向き合うグループが存在します。日本はどうも異常視するグループの動向ばかりを気にしすぎているようです。
    • 0

8年も付き合っていれば、マンネリ化もあるかもしれませんね。

でもそれ以上に、彼氏さんの自慰行為が多いのではないでしょうか?
自分の手に慣れてしまうとイきにくくなります。

具体的な案は彼氏さんがどういう趣味なのかわからないので言いにくいですが、ローションを使ってみるのはどうでしょうか?
フェラの時に使用しても気持ちいいようです。
それから、「私が舐めている時に彼が手で手伝って出す」とありますが、もしかしたら口の中の圧力が足りないのかもしれません。
ただこれは好みなので、強く吸われるのが良い人、ソフトなのが良い人、彼氏さんの反応を見てみるしかないです。

結果的には、ローションを使いながら強めにフェラ、手も使用。
といった感じでしょうか。

ちなみに私は風俗で働いていますのでローションが口に広がるのは我慢できますが、嫌な人は嫌かも知れません。
あくまでも参考意見として聞いておいて下さい。
彼氏さん、イってくれるといいですね。
    • 0