アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26男です。
最近合コンで知り合った子を、デートに誘うに成功しました。
ですが、お互いの予定が噛み合わず、3週先になってしまいました。
それまでの繋ぎとして何かメールのやりとりをしたいと思っているのですが、
正直ネタになるようなものがありません。
まったく思いつきません。
みなさんは女の子とメールするときどんな内容で送っていますか?
特に「ネタが尽きてきたときの無難なメール」や「この話題は比較的盛り上がる」といった内容の回答がいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。



ネタではないのですが日常の些細なことをメールしてくるだけで
女性も悪い気はしない気がします。
(気にしてくれているのを感じるので)
しかも3週後、抵抗なく会えるでしょうし。

『これから男同士で呑みに行ってきます!』とか
『やっと仕事終わりました』とか。
ただ、あくまでも『無難なメール』を送っているだけなのでなかなか返事がこない!とか気にせず、気楽にやり取りしてれば3週なんてあっという間です。さりげなく日常に入り込んでこられるのが落ちやすいパターンのような気がしますw
    • good
    • 0

最近どう?みたいな近況報告でいいんじゃないですか?お互いに。

それがお互いを知ることにもつながるでしょうし。

そして、返事が来たらすぐに返事を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
とりあえず気軽にメールしてみました。
なんとかなるもんですね!
グダグダにならないようこれからも気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/05/27 15:12

ネタというかさ、お互いをまだ良く知らない訳じゃない?


その距離感を埋める為に、お互いの情報交換を中心にメールをしたら?
ただ盛り上げるといってもそこまでの信頼関係や関係の中身が無いからね。どうでも良い内容だと、相手も適当に対応してしまう。
その間3週で気持ちが冷めちゃう可能性だってあるからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!