牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

30歳、男です。
プチ遠距離の彼女がいます。会うのは1~2ヶ月に1度程度です。

挿入直前までは順調なんですが、いざ挿入すると萎えてしまって最後まで出来ません。

彼女は気にしてないから大丈夫だとは言ってくれるのですが、
そう頻繁に会えるわけでもないのに毎回こんな調子で、
彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

恥ずかしい話ですが、僕は自分で処理をするのが趣味みたいなところがあります。

以前、ここで同様の相談させていただいた事があるのですがその時に、
「自己処理になれ過ぎていると感度が鈍ってうまくセックスできなくなりますよ。」と指摘されました。

そこで一時期禁欲生活をしていました。

最初こそずいぶんしんどかったのですが、そのうちにしない事が当たり前になってきたのですが、
今度は性欲そのものがかなり減退してしまいました。

自己処理しようと思って自分で触っても全然気持ちよくないですし、
彼女にしてもらっても全然ダメでした。

結局、ある程度自己処理も必要という事で前の生活に戻ったのですが、
彼女とうまくセックス出来ないという課題は残ったままです。

みなさんに相談ですが良い方法やアドバイスがあればお願いします。

ちなみにプラトニックな関係を楽しめば良いのではないか?という回答が頂けそうですが、
僕は彼女とセックスがしたいんです。

結果的に同じ「セックスをしない」となっていたとしても
「セックスが出来るけどしない」と「セックスがしたいけど出来ない」はまったく違います。

A 回答 (8件)

私も最初そういう現象あります。

特に付き合い始めの頃にあります。
緊張とか疲れとか色んな要因があると思います。
(好きすぎるとかね)
挿入直前まで大丈夫という事みたいなので、入れる時に1回彼女に
フェラして貰ってさらに元気にしてからはどうでしょう。
もしくは入れるときに自分で元気にしてみてはどうかな?
    • 0

EDでしょうね。

自慰行為はできて、挿入が困難というのは
心因性の一時的なものが多いらしいですが。

上手にしよう。喜ばそう。イカせてあげよう。など
考え過ぎて、それが知らず知らずに「プレッシャー」となり
脳だけ働き過ぎて、肝心な所が働かず…
次からは、前回の失敗の「焦り」や「プレッシャー」が更に加わり
悪循環を引き起こす。
その結果、自慰でもうまくいかなくなる。(症状の進行?)

自分で思う以上に緊張状態にあって、結果的に肉体の機能不全が起こる
(緊張しすぎたら、手と足が一緒に出てロボットみたいな歩き方になったり、足がもつれて転ぶというような感じでしょうか?)

質問者さんが主導権を握るような(一般的な?)前戯~挿入という形ではなく
一緒に高めあって、良さそうな時期に彼女に挿入してもらうとか
あれこれやってみて、それでもだめなら病院に相談に行かれるのがいいのでは?
    • 0

気持ちの問題だと思います。

彼女としている時リラックスしてますか?
勃起させよう、勃起させようと考えていませんか?←オープンな表現で申し訳ないです(汗)

女性も同じですが、男性だって同じです。
気分によって出来る出来ないは変わってきます。

あとはいつもの環境と変えてみる。
例えばいつもはどちらかの家でしているけどたまにはホテルに行って違う雰囲気を味わうとか、コスプレしてみるとか、質問者さんの好きななシチュエーションでしてみるとか…。
これまたオープンな表現ですいません…。

色々と工夫を凝らしてみてそれでもダメならば病院…となると思います。

でも以前までは大丈夫だったのであればきっと出来るようになります!
あまり気張らず流れに任せてリラックスすれば良いと思いますよ。

リラックスしている空間作りには、お風呂に入ってる時などにしてもらうと良いみたいですけどね♪

解決できるよう祈っております!
    • 0

僕もなったことありますよ。

精神的なものが大きいです。

一度失敗したことにより、「次こそは」という気持ちが余計なプレッシャーとなりどんどんダメになっていきましたね。

結局はED治療というか、バイアグラを処方してもらいました。
自分も自慰では問題なくSEXに対する精神的なものだったので、それで数回成功したことにより、すぐに薬は必要なくなりましたよ。
    • 0

私も経験があるのですが泌尿器科がある病院に行ってバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの薬を処方してもらったがいいと思います。

薬はジェネリックありませんので高いです。バイアグラ、レビトラが1錠1200円位(小さい錠剤で)シアリスが2000円位(効果が48時間続く優れもの)です。応援しています^^
    • 0

もう、貴方の頭にできないのは? と言う思考回路ができあがってます。

SEXになると、その考えがよぎるのです。したがって、萎縮し簿勃起した一物が、なえてしまう癖ができあがっています。
とりあえずED治療のクリニックで、バイアグラなどの薬を処方して
持ち歩いてください。いつでも、SEX可能なように、思考回路をかえてください。
それと、一度、彼女とのSEXで、貴方が下になり彼女が上に乗ることで、バギナが大きく開きます。そのままで一部入ったようになります。
そこで、SEX欲の意識がでてくることもあります。
最悪の場合を想定して、バイアグラなど、EDの薬は、所持してください。それで、おそらく不安は、安心感に変わるので、薬なしに、挿入できるかもしれません。SEXに対して、不安と恐れをもってますので。
うまく取り除けるでしょう。成功を祈ってます。彼女のためにも。
    • 0

セックスに体も頭もなれるまで強力なドリンク剤とかに頼ってみたらいかがでしょう。

ある程度感覚が戻ったら30歳だしそんなの飲まなくても出来るようになると思うのですが。。。きっとまた萎えたらどうしよう・・・って思う気持ちがさらに萎えさせいるかもしれないし。。。
変な話ですがうちの主人がこの間飲んだら、終わってもあそこは元気でしたよ。
    • 0

精神的な面が大きいですよね。

起たないのではないかと思うこと自体が不安材料になり勃起不全を引き起こします。
私はED治療薬に頼っても良いのかなと思います。
それで気分が復活すると薬に頼らなくても良いようになるとの話も聞きます。
    • 0