映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は昔からとても真っ直ぐな髪型だったのですが、髪型をセットするために前髪にワックスを付け出したころから、癖毛になってしまいました。
なのでストレートパーマをかけようと思うのですが、美容院でのパーマは結構値段がかかる為、ドラッグストアなどに売っている髪をストレートパーマにするやつ(ヘアアイロンではないです)を買うか迷っています・・・
やはり美容院のストレートパーマのほうが良いのでしょうか?
参考になりそうな意見がありましたらお願いいたします

A 回答 (1件)

市販の液で自分でかけるのはとても難しいです。


自分のやり方にも問題があったのかもしれませんが、
全くストレートにはならず、むしろ髪の毛が傷みバサバサになってしまいました。
私の友達にも何人か挑戦した子はいましたが、結局全員失敗に終わりました(>O<;)
最終的には美容院で直してもらうことになるので、初めから美容院でかけることをお勧めします。
場所にもよると思いますが、1000円ぐらいでやっているところも結構多いので、探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!