激凹みから立ち直る方法

セックスの後、ご自分のモノをティッシュで拭きますか?
また、相手の女性のアソコをティッシュで拭いてあげますか?

私の彼氏は、まず自分のモノをティッシュで拭いた後、私のアソコを丁寧に拭いてくれます。
私は赤ちゃんになったような気分ですが、ぐったりして動けないので、そのまま拭いてもらってます。
その後、彼氏に抱っこしてもらってまどろんだり、そのまま寝る事が多いです。

中出し・外出し・ゴムあり関係なく、皆様はどのようにされてますか?

A 回答 (4件)

自分の場合はその時によって違いますが~

たいがい妻が自分のモノを拭いてくれます。

その後自分が妻のを拭く感じが多いです。

夏など汗をかいた時はそのまま二人でシャワーて事が多くその時はお互いに洗いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
優しい奥様ですね~!
私も見習わなければ!!
私達もお風呂で洗い合いっこしてます(^_^)

結婚前は、セックスが終わった後、私はゴムをはずし自分のモノを拭いて嫁のアソコを拭いて、更に嫁のパンツまではかせるというのがパターンでしたね。

最初は親切のつもりでやっていたのですがそれが馴れてくると、嫁は当たり前みたいな態度を取ってくるのでたまに喧嘩したこともありましたね~
 嫁曰く、会社では偉そうにしている彼がPVでは彼女のパンツをはかせてるという優越感に浸りたいようです。
 謙虚な気持ちをお忘れなく!!
    • 0
この回答へのお礼

やってもらって当たり前という態度はだめですよね。
謙虚な気持ちを忘れずにいたいと思います!

こんにちは! 

質問者様の彼と同じく私(男)は、彼女とのセックス後まず自分のモノをふきます。そして、彼女のアソコも拭いてあげます。

彼女に対する優しさ(愛情表現)の1つだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

愛情表現の一つっていいですよね。
私も彼氏に対する優しさをもっともっと出したいと思います!

ふ~~ん彼氏さんすごい優しい人ですね!一般的には、汗などの関係で軽くシャワーをします。

ただし、夜遅い場合は質問者さんのように行動をしますが、(眠たいため)それでも、お互い自分で拭きますね
 そうですか!それじゃ我々もそうします。女性をもっと喜ばせるために、後戯する必要がありますというところです。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、女性にとって後戯ってすごく大切だと思います。
男性はイクと醒める人が多いみたいですけど、女性の私は余韻に浸っていたいし、セックスの後も優しくされると嬉しいですよ。
是非是非拭いてあげて下さい!