友達以上恋人未満の彼が、恥ずかしがりやな私に腕を組ませたり、
照れて顔を背けると、指であごを掴んでネコみたいにいじってきます…

意地悪な質問したりして、私の恥ずかしがる姿を楽しんでるようにみえますが彼はSなんでしょうか?

A 回答 (5件)

単純に腕を組ませたいだけなのでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4999312.html
    • 0

スキンシップのひとつでしょう。

• 0

先ほども似たような内容で投稿してますね。

よく聞きたい事を整理して同じ内容での投稿は控えましょう。
    • 0

まさに私みたいだ。

Sの素質はあると思います。

因みに
その人が気にしているところ(例えば二の腕やアゴなど)を摘んだり
身体的な特徴(目が小さいや唇があつい)を指摘したり大好きです。
相手のストレスになるちょっと手前で相手の心にフォローをかけますが
そうやって繰り返し小さないじめをしてます。

私に近いならばっちりSでしょうw
    • 0

友達以上恋人未満の関係をなんとか進展させたいけど

付き合いたいって言い出せないから、
その気持ちがボディタッチに表れているのでしょう。

あなたから付き合ってとか好きとか言わせたいのでしょう。

どっちかいうとMか、甘えんぼちゃんです。
    • 0