dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。付き合って4年になる彼がいます。
Hのときにアソコがゆるいと言われ続けています。
Hしたのも彼が初めてで、私は彼以外とHしたことありませんでした・・・今日まで。
アソコがゆるいなんて私は今日までそんなの冗談にきまってるとずっと思ってきました(>_<)

本当に悩みが切実で、悩んだ末、彼に対しての罪悪感はありましたが今日男友達に泣く泣く頼んでアソコがゆるいかどうかHしてもらいました。結果はゆるいとのこと。
10段階評価で数字が上にいくほどゆるいという意味で、その男友達に「どのくらいゆるかった?」と聞いたら「7段階くらいだね」といわれ、そんなにゆるいのかとなきたくなりました。
彼氏は浮気を何回もしてるのですが、いままで私は彼が浮気したことをずっと責め続けてきましたが、本当に自分のアソコがゆるいと思うと浮気されるのも仕方ないとゆう気持ちなりました・・・。
ちなみに膣の入り口は狭いんです。産婦人科の先生に婦人科の病気で検査してもらった時にいわれましたし、彼と男友達も同じこといっています。
本当に膣の中がゆるゆるなんだそうです。ショックでどうしたらよいかわかりません。美容整形病院で膣整形をするしか道は残っていないのでしょうか?ちなみに彼のアソコは大きく(男の人と経験ないけどわかります。彼も大きいといわれるといっていました)男友達のは普通だと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

pink5542さん、元気を出して!


私も過去、初めての彼に最近ユルイと言われたことがありました。
悲しかったですが、確かにその時期ユルイかもって自覚がありました。
でもね…pink5542さん!ずっとそのままじゃないですよ。
彼とのエッチで感じていますか?気持ちイイですか?
昔の私は、彼とのエッチで彼が動いている時にイイと感じたことがあまりありませんでした。気持ちよくなる前に彼は行ってしまっていましたから。
それが今の彼とは最高です。彼も私の締め具合が最高だと言ってくれますよ。もちろん意識して締めたりしていませんよ。
この違いは何なのでしょうか?
女性の体は不思議です。彼の愛が伝わって体が反応して…、気持ちイイと感じるようになると変わってくるのかもしれません。
心を開いて、彼に全てを任せてエッチが出来るようになると、女は変わるのかもしれない…と思いました。
pink5542さんは、そのあたりはどうですか?
    • good
    • 1

女性の締まりは男性の開発テクニックでかなり差が出ます。


男性が自分だけ気持ち良くなればいいと思う自己中的なSEXに終始すれば
女性の体はいつまで経っても初夜の次日の状態のままです。
膣は筋肉でできていますから、広がるときには子供の頭が出るくらい
拡がるわけです。
膣の入り口は筋肉ではなく表皮を持つ皮膚へと繋がっていますから。
ここの部分は相簡単には拡がりません。
だからここが狭い人は出産の際に会陰裂傷を避けるためにハサミで
ジョッキリ切ってしまいます。
しかし出産後普通にリハビリしていれば膣の状態は元に戻ります。
事実家内は2にの子供を自然分娩で出産しましたが、膣の締まりは
出産前よりも良くなっています。
でも、そのために出産直後から僕もちゃんとリハビリに協力しました。
女房の締まりが悪いと言う男性は、僕は自己中的SEXしかできない
男としては中途半端な未熟者です、と公言しているようなものです。
では、そういう男性をどうすれば救えるか・・・。
女性の側からこれを指摘すると、たいていの場合反発を買うだけで
素直に自分を反省できる男性は相当の大人と言えます。
またが、逆に落ち込んでインポになってしまうのが関の山です。
自分で気づくしか解決方法はないのですが、男が育つには時間と経験を
かけなければダメなのです。
僕は幸い30過ぎて再独身になったとき40代の熟女の優しくも手厳しい
愛の手ほどきを受けることができました。
圧倒的年齢差、経験差があると意外に言われたことを素直に受け取る
ことができたものでした。
その彼女とつきあう間に女性の側に立ってつきあうことの大切さを
学びました。
私の締まりが悪いのは貴方が無能だからよ、とはっきり言ってあげるのが
一番良い薬なのですが、その言葉を素直に受け取れるくらい人間ができていれば、
貴女に「アソコがゆるい・・」なんて冷たい発言はしないはずです。
貴女もどうせ誰かにアドバイスを受けるのであれば、もっと経験豊富な
男性のアドバイスを受けるべきだったでしょうね。
ここの質問の回答としてはちょっと横道にそれますが、少し書かせて下さい。
他の人はそういう行為についていろいろ批判めいた発言をされていますが、
恋愛と、結婚と、生殖のためのSEXと、快楽追求のためのSEXとを十把一絡げ
的に同列にくくって考えるのは嫌いです。
SEXに対する戒めの多くはその行為が子孫を残す事と密接に繋がり、
切り離すことができなかったからに他ならないと思います。
彼氏や夫以外の男性が膣に指を入れる行為をするとき、それが医者なら
許せて、友達や先輩なら許せないと考えるのはそこに恋愛感情を絡め
込むからだと思うのです。
医者は触診をするときに女性に性的興奮を与えないようにしなければ
ならないとされていますが、このケースのような場合指を入れて性感部を
刺激し、性的興奮を与えなければ締まりが良いか悪いかの判断はできません。
例えが悪いかも知れませんが、走行中に異音が出る調子の悪い車の整備を
ディーラーに頼んだ場合、ディーラーができることは綿密な整備と
テストコースを走らせてチェックするくらいのことしかできません。
これが医者の出来ることとすれば、その車を実際の利用状況に即して
長距離ドライブや高速走行、ちょっとバードな走りで峠を攻めてみる、
なんて乗り方は普通オーナーでないと出来ませんよね。
でも、本当に問題を解決したいときにはいろいろな車を乗りこなしたプロが
実際に乗ってチェックしないとわからないですよね。
そういうものだと思います。
そこで、いやこの車はオレのものだからそんなテストは誰にもさせない!
って言うのであれば、調子の悪い車でも我慢して乗るしかないですね。
だから、医者に行って見て貰えば良いなんて無責任な回答は無意味です。
テクニックのある男性が刺激すれば、必ず貴女のアソコも貴女の意志に
かかわらず締まるときには締まるのです。
ただ、今の彼氏がその勘所を掴んでないと言うだけの話です。
それから美容整形手術が可能として(そんなコトしてるとこあるんですかね?)
物理的にきつくした場合、常に一定の締め付け感は得られるのかも知れませんが
それって、ビニールのダッチワイフと一緒で男性の愛撫に機敏に反応する名器の
締めとは意味が違うと思います。
SEXだけが男女のつきあいの楽しみではないと思いますが、ゆるいゆるいと
言われ続けながらも関係が続いているのなら、それはそれで良いのではないで
しょうか?無理しなくてもそのうちに彼も悟る日がきっと来ると思います。
    • good
    • 4

pink5542さんの膣が男性にとって緩く感じられるということはあると思います。


でもそういう女性がいるお蔭で、
サイズが大きくて痛いと嫌がられるいわゆる巨根の男性にも、
ちょうどよいと言ってもらえる女性もいるわけですよ。
だからまずpink5542さんがそのこと自体で自分を責める必要はありません。

とはいえ今の彼と上手くやっていくためには何とかしたいですよね。

何故入り口がきついのに緩いと言われるかといえば、
奥のほうの締め付けが弱いから、
深く挿入したとき男性の先頭への刺激が足りないんだと思います。
括約筋を絞めるやり方は膣の入り口を絞めてはくれるけど、
元々入り口のきついpink5542さんには別のことが必要でしょう。

それはPC筋という筋肉を絞めることです。
トイレでおしっこを何度も途中で止めてみてください。
そのとき使う筋肉がPC筋です。
断続的におしっこをすることでこの筋肉は鍛えられるそうです。
将来の尿失禁の予防にもなるそうです。

そして挿入の最中にこの筋肉を絞めてみてください。
括約筋と同時に絞めると効果が倍増します。

男性がこの2つの筋肉を絞めると自分で前立腺を刺激できます。
女性のGスポットは男性の前立腺に当たると言われていることからも、
奥のほうが締まることが期待できます。
圧迫感が増すので女性の快感も増すそうです(経験者談)
    • good
    • 1

こんにちは~☆



セックスの時に『あそこがゆるい』なんていうの男性はデリカシーがないですね。
他の方が言われてるように22歳なんだからセックスだけじゃなく他の部分も大切にしてくれる人を探したほうがいいのでは?

締まりがよくなる体操は#3の方が書かれてる通りです。

参考になれば幸いです
    • good
    • 1

他の男で試し斬りしたpink5542さんを責めるような回答も多く見られますが、


気にすることはまったくありませんよ。彼氏も何度も浮気をしているんで
すよね?大丈夫、あなたたちはお似合いのカップルです。
さて、お悩みの件ですが、男性のモノが入っているときに「下腹を
ちょっと引っ込める」といいそうです。それがいわゆる「締めつける」動きに
なります。それと下の回答にもあるように肛門括約筋の体操ですね。
後は人数と回数をこなすことです。頑張ってもっともっと
イイ女になってくださいね。
    • good
    • 1

ちょっと、元気出してよ!


あなたとセックスして、そんなことをあなたに言う人なんていますぐ別れちゃったほうがいいです。

あなたにも問題があると思います。膣がゆるいのをしらべるんなら
産婦人科に行けば調べてもらえます!!知り合いの男の人に
そんなこと頼むなんてどうかしてるよ!!!と、私は思う。
彼があなたと真面目に付き合ってるなら、「ゆるい」なんてことより
そっちの方が彼にとってはショックでしょう。多分。
22歳ならもう大人、肉体関係以外も大事にする恋愛をしたほうが
いいと思うよ。

肉体関係の相性は私もすっごい大事だと思うけど
それを頑張って合わせていくのが大人だと思います。
本当にゆるくても、締まりがよくなる体操だってあるし・・・。

とにかく、落ち着いた行動をとって、頑張ってください。
    • good
    • 1

正上位で足を閉じてすれば、かなりよくなります。

経産婦のお薦めです。
    • good
    • 1

なにもしなければ、ゆるいのは普通です。


しかし、ゆるいのは相性が悪いのが最大の原因です。
すぐに新しい相手を探しましょう。自分のテクニックを反省せずに、女性に「ゆるい」などと言う自己中心的な男と付き合う価値はありません。
ちなみに、出産後の女性は物理的にはゆるいはずですが、出産により性感が向上するため、出産していない女性より、一般に締りが良くなります。もちろん人によりますけど。
ゆるいのを気にするのではなく、そんなことを言う相手をと別れましょう。がんばってください。
    • good
    • 2

あなたも彼もいったい何を考えているのか理解に苦しみます。


ゆるいとかゆるくないとかそんな事どうでもいいことでしょう。
あなた達はセックスだけで結ばれているのですか?
悲しい恋愛ですね・・・
ただ、二人とも遊びで付き合っているのなら問題ないと思います。
    • good
    • 2

女性の7割ぐらいは、ゆるゆるです。

そのため、一度いかせてから、締まりのよくなった状態にして、することが多いものです。
たしかに、締まる人もいますが、締まりがよくても、不細工だと萌えないと思います。とくに、若い男性は、両方を求めるので、よくばりです。
わたしは、ゆるゆるでも、体位などでバリエーションを考え、やっていくのを好みます。ゆるいのは、そんなに悪くありません。よくないのは、臭い匂いのするアソコです。
洗ってもすぐに臭くなるのは、萎えてしまって、うまくいきませんでしたが、ゆるいのは問題なかったです。
はじめてなので、ショックが大きいと思いますが、いろいろな人とセックスをしていくなかで、セックスの相性の合う人が見つかると思います。早漏気味の人なら、締まるよりもいいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています